忘れていたアップ!!!

どうやらサボり過ぎたせいか???

華と花(笑)をアップするのが、

時期を逃してしまったらしく・・・・・

どうしよう??と迷ったけど、

今年華の数少ない笑顔の写メ!!なので・・・・・

花は葉桜になっておりますが、

気にせず、今日は華もりだくさんで失礼します

IMG_0564.jpg
伊勢に帰った時の卒園した(笑)幼稚園の桜。

IMG_0654.jpg

IMG_0652.jpg

IMG_0649.jpg
満開近いころ。

IMG_0690.jpg

IMG_0688.jpg

IMG_0686.jpg

IMG_0686.jpg

IMG_0680.jpg

IMG_0678.jpg
ちょっと、散り始めたさくら。

IMG_0677.jpg
自動車学校のさくら・・・。
IMG_0676.jpg
今通院している歯医者さんの駐車場から・・・・。
IMG_0665.jpg

IMG_0663.jpg
4月11日雨のなか、入園児を祝う園庭の桜。
雨の中、がんばっていました!!


錦帯橋の桜並木には近づきませんでしたが・・・・・

朝夕の散歩で、華とふたり嫌ってほど(笑)花見したました。

寒かったり、雨が多かったり・・・・

天候には恵まれなかったけど、頑張った桜!!!

おかげで、毎日桜吹雪のなか散歩するまで長く花見ができました。

来年も、また華と花見したいものです。

華ちゃん、痩せた??

コーギーは確かに他の犬種に比べれば

・・・・・・太い。

母は、まったくそんなこと思ったこともないが

華を見た素人(笑)は、

「まあ、美味しいもの食べさせてもらっとるねえ。」

「よう肥えて!!」

「太り過ぎじゃろ?!!」

いわれるたびに・・・・・

ピキ!!

ピキ!!!!ピキ!!!

母の心の怒り!(笑)


そんななか、

「華ちゃん、痩せた?」と、言ってくださったお方が!!

実は、友達のご主人。

そんなに頻繁に会う機会もないけど、

たまに、夕方の散歩の時仕事帰りと遭遇。

なのに、わかるなんて!!

かなり嬉しかったです


だってね、一番太っていた時から華

2Kやせたんですよ?!!

ワンコの2Kかなりです。

13,1 ⇒ 11,1

太ってしばらくできなかったへそ天が復活したし、

母は、かなり感動してるんですけど

この感動は他人にはわかりません(笑)


わかってくださったご主人・・・・・・

ありがとうございました

IMG_0696.jpg
おじちゃん、わかってくれてありがとうでしゅ!!



元気っす!!

得意の放置(笑)・・・・

気が付けば、前回より10日過ぎてました。

この間・・・・・・

スモック(前あき)2枚仕上げ、

絵本袋も作り・・・・納品。

あと、まだ前あきスモック1枚作って、

小学校袋セット作るのだ!!!

まあ、めどはついているけど・・・・頑張らんとやばい!!!(∩・∀・)∩ キャー


なんか、あんまし更新しないと・・・・・

何を何から書いたらいいのか??ごちゃごちゃでおますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

とりあえず、華も母も元気です!!と、まずお知らせして

次回につづくW(`0`)W

届きました!

岐阜のにーちゃん、ねーちゃんより・・・・・

届いております。

IMG_0490.jpg
どーも、華でしゅ。


IMG_0495.jpg
届いたでしゅよ!!

IMG_0497.jpg
開けましゅ!!

IMG_0500.jpg


IMG_0502.jpg
どれどれ・・・・。

IMG_0503.jpg
チェック!!!

IMG_0508_20170312152604413.jpg


IMG_0509.jpg


IMG_0511.jpg
はよう!組み立ててちょ。

IMG_0519.jpg
できました!!!

「早食い(笑)防止?」とかで、凹凸があります。

最初は、ちょいと戸惑っておりましたが、

二日で慣れました(笑)

水を飲むのも、楽になった感じです。

IMG_0517.jpg



ありがとう!!にーちゃん、ねーちゃん

お礼に華のせくしーショット(笑)を!!

IMG_0493.jpg

サロンに行ったとこなんで、オチリもいい感じの桃でございます

甘すぎ・・・・・

この前、血液検査&お薬調達(笑)に行ったとき・・・・・

カタログをもらってきました。
IMG_0483.jpg

中に・・・・・

こんなのが載っていた!!
IMG_0478.jpg

すみません・・・・見にくくて Σ(´Д`lll)エエ!!

高さ調節付、ご飯入れ?(笑)

台つきのごはん入れは使ってますけど、

お水は、台がなくて前から考えていたけど

これなら、1個でごはんとお水両方OK??!!



で、ちょうど長女のとこにメールするのに、

あくまで冗談で・・・・

IMG_0482.jpg
この写メに「にーちゃん、ねーちゃん華これが欲しいの♡」と、
添付して送ったら・・・・・

なんと、早速ネットで検索して、注文してくれた長女ふーふ。

ともかく、にーちゃん仕事が早い!!

彼、ワンコは、ご両親がとも働きで、飼ったことがなかったけど、

華がね・・・・・

なにしろ、二人が来ると長女を足げにして、に~ちゃんラブ(笑)

おかげで、すっかり犬好きに!!!

なので、よそでコーギーちゃんをみても、

「この子も可愛いけど、華のほうが小顔だし、もっとかわいい」(にーちゃん談)

・・・と、なってるようで、

今ひょっとしたら、我が家で一番華に甘いのがにーちゃん!!かも??

華、100万ドルの笑顔で(古い?)

ごはん入れゲットしました。

今週中に届くみたいです


FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: