これがこうなって・・・

2014.05.14.14:53

IMG_5094.jpg
この写真が、


IMAG1779.jpg
この肖像画の元です・・・。


蓮田の写真探していてみつけました(笑)

かえすがえすも、まめママさん・・・・・

こんな不鮮明な1枚で申し訳ありませんでした!!


母の大好きな「おこしやす!」ポーズ・・・・


むぎの特徴の耳の柄?


完全に再現されています!!

感涙  !!!です。
スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございました!!!

2014.05.15.17:50

前回の記事にコメントさせて頂こうと思ったら…コメ欄が開いてなかったー!!!…orz
というワケで、今回の記事のコメ欄開放に感謝です!!!ありがとうございます!!!

むぎちゃんの絵、確かに難しかった…物凄く考えました(笑)
特に、華ママさんの見て下さった『耳の部分』。
私がどうしても全貌を描きたくなってしまって、見えなかった部分は想像で…反対側の耳を参考にして描かせて貰ったんですが、華ママさんの『完全に再現されてます』の言葉に、ホッとし…改めて感動と、描かせて頂いた感謝の気持ちでいっぱいです!!!
私の方こそ!むぎちゃんを描かせて頂いてありがとうございました!!!
むぎちゃんのブログで拝見する姿を思い出しながら、癒しを頂きながら…
こうやって、私の勉強にもなる様な絵を描かせて頂いて…
そして、こんなに素敵な額に入れて頂いて…
感涙でございます!!!

まめママさん、コメントありがとう。

2014.05.15.21:21

ホンマにホンマに・・・・素晴らしすぎて、
感激の極みです。
毎日、仕事に出る前に、むぎに一声かけるのが
日課になった私。

ね?やっぱり大変だったよねえ・・・
けど、想像でかけるのはすごいや!!
GWに帰って来た娘sも、「すごい」「すごい!」と
連呼してました。
次女は、「むぎの耳じゃ~ぁ!!」と叫んでました。
次女曰く、「あの耳がチャームポイント」らしい(笑)

むぎは、虹の橋を渡ってしまいましたが、
なんか、華家にまた帰って来てくれた感じ。
そんな気持ちを持てたのは、まめママさんの絵のおかげ。
ほんと、ありがとうございました。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: