10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム

お届け物で~す!!

先日、娘sより母の日プレゼントいただいたのですが・・・・

今日、ねーちゃんよりカーネーション追加?で届きました。

IMAG1816.jpg

               IMAG1817.jpg

毎年、鉢植え送ってくれる長女。

おととしのピンクのカーネーションは、去年は咲いたのですが、

今年は、芽が出てないので、どうやら枯らしてしまったらしい 

ごめんよ~ぉ 

去年の赤いのは、ちょうど新芽が出てきてます。

今年は、ピンク!!

この前、「趣味の園芸」で、カーネーションの管理の仕方やっていて、

情報は、保存(笑)してあるんで、

ちゃんと、管理して来年も咲かせたいなあ・・・・って、まだ今年の花も

これからなんですが・・・・(爆)

枯らすのが得意な(汗)母ですが、

これは、頑張りたい!!と思っています。



ねーちゃん、ありがとね!!

