初物♪

この前から、ご近所さんのご好意で

鉢ごとお借りしている


「イチゴちゃん」 

IMAG1807.jpg

・・・・・1個赤くなりました 

IMAG1808.jpg
早速取り入れて・・・・


IMAG1809.jpg
ご試食 

赤くなった実を鉢から直接食べてくれたら

母は楽ちんなんやけど・・・・

どこでどう間違えたか?

我が家の三女は・・・・食べ物の大きさだけがお嬢様仕様 

1個まるごとができない・・・・。

あんな大きなお口なのに 

なんでんかんでん・・・・

一口大に切ることを要求されます。

やれやれ・・・・

大きさにはこだわる華ですが、食べるときは一飲みなんやから・・・。

母・・・理解に苦しみます。



FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: