衝撃の事実・・・・

先ほど、娘s・・・・帰りました。

お迎えは、もれなく参加の華氏ですが・・・・

お見送りは、丁重に断られ(爆)

おうちにて、「バイバイ(@^^)/~~~」となるのが

ここんとこの華家。

なにせ、うるさ過ぎまして・・・・・ 

おまけに、娘sが降りた後の帰りの車の中と言ったら、

どよ~んとした空気に包まれ、母が何か悪いことしたんかい?

とでも尋ねたくなる哀愁を帯びた肩の線(爆)

なんで、こんなに落ち込むの?と思ってしまいます。

なので、おうちでるすばんが良いだろう!となったわけです。

しばらく、娘sを玄関で待ったりするやもしれませんが、

1日、2日のしんぼうです。

また、高齢者(爆)家庭に慣れるはず!!

まだ、今回は滞在が短かったので、ダメージも少ないかな?

多分、きょうからはまた居間にて就寝・・・でしょうな?


そうそう・・・

居間で思ったのですが、

華のよだれ攻撃で、お役御免になった母のキルト。

昨年末・・・必死こいて新しいのをつくったのに・・・・

昨日、衝撃の事実発見!

IMAG1786_BURST002.jpg
ほら?クッションの下あたり・・・茶色でしょ?

IMAG1406.jpg
こうなったから、作ったのに 


・・・・はい!お天気もいいし・・・・洗いました。

でも、華の唾液の威力は強力でして、

完全には汚れは落ちませんでした。

やっぱ、まめに洗わないとアカンみたいです。

もう一枚作る??

気力があれば…作るかも??

でも、最近母体弱いねん(笑)・・・・完成する自信がない

IMAG1800.jpg
なんとか、がん見せんかったらごまかせます!!
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: