新幹線??

ただ今、ねーちゃんs帰省中 

予想どうり、ここんとこ一緒にねんね(爆)しております。

で、昨日長女が友達とご飯食べに外出。

帰ってきたときの様子・・・・。

IMAG1783_BURST002.jpg
おかえりでしゅ!!

IMAG1784.jpg


IMAG1786_BURST002.jpg
もう、出かけないでしゅよね??


次女曰く・・・・

華は、喜びMAXになると、耳が寝て?新幹線の先頭みたいになる!!

なんとなく・・・わかっていただけます?


今日は、二人で映画見に行きました。

母は、残念ながら所用にて同行できず!!

涙をのんで、留守番です!!

何を見に?

次女といえば・・・・

「アナと雪の女王」(爆)

彼女は3回目!!

長女は初めて!!

見たかったなあ・・・もう一回 

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: