10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム

今日は朝から・・・

昨日の天気予報では、今日は朝から雨。

それも、所によって風雨つよし!!

こりゃ、朝から散歩無理かも?・・・


それでは困ると、

昨日は、雨が本格的に降る前にと、レインコート着用して

小雨が降り始めた中、用を足してきたのですが・・・・



で、

夕方からは、本格的に降り始め・・・・

母が寝る段階ではけっこう降っていたような??

けど、

朝起きてしばらくすると、雨がやんでるやん ??

・・・・花粉症が始まった母は、

マスク着用!!で、出かけました。

あっ、母の花粉症は、ちょっと変わっておりまして、

杉、ヒノキ・・・ではなく

「イネ科の雑草」・・・4月半ばから、くちゅん、くちゅんはじまりました!

6月初めころまで、薬のお世話になります。

薬を飲まないと、

鼻が詰まって、池から上がった?鯉(爆)のように、

「くるちぃ~い!!」となってしまいます。

夜中に、苦しくて目が覚めます。

寝不足は、美容にわるいっしょ??




IMAG1765.jpg
ちょっと、ボケボケですが・・・母と同じ目線になりたがる華。
可愛いです!親ばかですがとにかく・・・・可愛い






IMAG1769.jpg

IMAG1771.jpg

眠たい華に、執拗にスマホをむけていたら・・・・

プイ!と、あちらの方向いてしまいました。

よんでも、無視(笑)!

睡魔に勝てるものはなさそうです。




