こつこつと・・・・part2

今日は、夕方から雨・・・・の予報。

でも、雨が降りそうな感じではなかったのだけど、

華の散歩もすんで、夕食の準備が終わるころ、

降り始めました。

で、今は、けっこう降っています・・・。

明日の朝までにやむとエエんやけど・・・・。





昨日の、手作りのつづき(^^♪

IMAG1698.jpg
ヒッコリー?って生地で同じ形。
ずいぶん感じが違います。


IMAG1699.jpg



IMAG1700.jpg
この前、頼まれて作った入学グッズで、試しに作ったもの。



・・・・・今月は、毎日更新に頑張ってみようか?と、やってるのですが、

日々単調な華家で、華の日々だけでの更新がむつかしいって、実感してます。

で、つい母の記事に・・・。

本末転倒???

あと、13日・・・・頑張れるか?

多分、華のモモ尻だけの日もあろうかと・・・思います。

先に、言い訳しときます(汗)



FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: