10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム
・・・・・なんて、おっしゃった政治家さんがいたような?

母・・・

ただいま、ストレスのたびに買っちゃた!


そして・・・・


増えに増えてまった(笑)生地を消化するため・・・・


バッグ作りにいそしむこの頃です・・・。

以前は、パッチワークで平面専門で、タぺストリーとかばっか作ってました。

とはいっても、すぐ飽きるので・・・・

小さいものばっか!!

持続性がない私なんで、大作は一つもござんせん!!


で、ファスナーつけとかややこしいことは極力避けてとおる人なんで、

バッグとかは、器用な私の母親につくってもらってましたが、

歳を重ねるにつれ、自分でもやれそう?なんて、

大胆(爆)な考え方をするようになり・・・

ちょくちょく作っていたら・・・できるやん?私!!!ってなって、

そうしたら生地買うのが楽しみになって、

嫌なことや、ストレスかかえると・・・

気分転換にポチッ!!(主にネットで買うので)

一時期、在庫撲滅キャンペーン(汗)やって、大分減ったのに・・・

またまた増殖し続けています。

やばいぞ!!私・・・・。

長女が以前作ってほしいといった型で、何個か作りました。


IMAG1692.jpg


IMAG1696.jpg


IMAG1694.jpg



IMAG1693.jpg

いまんとこ、4個。

秋のバザーに出すつもりです・・・。(気が早い?)





