あいたたた・・・・・

母は、その昔「坐骨神経痛」なる診断をうけたことがあります。

原因は、出産 

ん?「大昔」という指摘はスルーします。

授乳中だったので、約1か月整形外科にけん引に通って、

薬を飲まずに完治?しました。

・・・・その時は・・・。

でも、何年かしたら、また再発!

やっぱし、けん引で収めました。

今では、「出そう?」(爆)って、わかるようになったのですが、

今回は「坐骨神経痛」ではなさそうですが・・・・

腰が・・・・痛い!

ちなみに、坐骨?(笑)のほうは、臀部(おしりのほう)が痛いので、

明らかに痛み方が違います。

どうも、靴下が立ったまま履けませんから、重症です・・・

華のうんpを回収も、中腰はアカンので、しゃがんで回収!!!

シップして様子見てますが・・・・どうでしょうか??

どこか、体の調子がおかしいと、なにをするにも・・・・

調子が狂いますね????

でも、華の日課は、外せませんし、華にゆっくりね?と、お願いしつつ

散歩は行ってきました。


行きつけ(笑)の公園は、風で、桜の花びらが舞っておりました。

風流ですね??!

IMAG1655.jpg

IMAG1657.jpg

IMAG1658.jpg

IMAG1656.jpg
今日は、誰にもあいましぇんね??
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: