ターシャ・テューダー展

1月22日から開催されている「ターシャ・テューダー展」に、行って来ました。
090204_1634~01

多分人気があるから、人が多いだろうなあ~って、 平日 狙い!で行ったんですが…

とんでもなかった!!

人、ひと、人 

え~~っ!きいてないよぉ~ 

でも…

それでね、

満足できたら全然 「OK!」 なんだけど…

なんか、私期待しすぎて行ったので、

実は、 「不完全燃焼」 

そりゃあ、デパートの展覧会やもん「こんな感じ」???
でも、「ダヤン展」は、凄くよくて、私2回見に行ったモンね…。




今回…満足してません 



ホンマは、複製画も欲しかった!!

でも…

何と…

輸入品で、12000円!(税込み12600円 

日本製のも、額ついて、3600円だし…

額抜きでいいのにねえ…。

ポスターもね、3枚セットなの  (で、2500円くらいやった)

そりゃあ、3枚欲しい人はいいけど、1枚でよくない???

なんか、ターシャさんの名前の影に儲けよう  って、のが、ちらちら私には

見えて、ちょっと、悲しかった 

私が欲しかった複製画はね、コーギーだらけ

ホンマ迷いました…。

でも、ポストカードと、カードでがまん!!(それでも、2600円だった!)090204_1635~01




そう、不完全燃焼の私は…

横にたまたまあった、ペットショップで、

愛想の悪い男の子のコーギーちゃんをかまいつつ…(迷惑そうな顔してた!)

華に貢物を購入して帰ってきたのでした 
090204_1628~01
おやつ
090204_1635~02
母の(そうなの?)キーカバー



で、以下ヤギミルクプリンを食す華ぼん 


090204_1629~01
う、うましょーでしゅ。

090204_1629~02
直視できましぇ~ん!

090204_1629~03
早く!よしって、いいなしゃい!!

090204_1629~04
う、美味いでしゅ。
マミー、もう一個いけましゅよ?!


次回、展覧会とか行く時は、「よかった~っ!」って、思えるものに会いたいなあ… 

スポンサーサイト

非公開コメント

No title

本当に展覧会って、当たりはずれがあるんですよね…
私も何度か失敗してるので(苦笑)
大好きな作家さんの展示を観に行っても、金儲けの影がいやらしいほどチラチラしてるのもあれば、ゆっくり眺めて楽しんで♪って言うのもあるし…
ちょっとしたものでも買って帰ろうかと思えば、高い!!!(泣)
でも、私も展覧会観に行くのは大好きです♪
将来は私も個展やりたい!!!(夢)

でも、華ちゃんお土産あってよかったね~!
ヤギミルクプリン、プリン好きの私にもものすごく魅力的に見える…(笑)

No title

えー!いいないいなー♪
昨年福岡であったんですが、日にちてきに行く事が出来なくて
未だに行った事がありません。
個展のお土産に、ポストカードを頂いた事がありますが
どれも可愛いものばかりですよね。

華ちゃん、そのプリン美味しそうだね!?リー君も食べたがるぞぉ~

こんばんわぁ~♪

不完全燃焼だったんですか?
儲けようといのが見えると少しがっかりですよねっ!
素敵な物だけどポストカードと、カードで2600円はちょっと・・・です

華ちゃんにおみやげのギミルクプリン
美味しそうです
華ちゃん「よし」の合図までプリン見ないの?
観ると食べたくて仕方がなくなるからかな?
シングルも華ちゃんと一緒です♪
キーカバー可愛い♪

No title

お華さんにとっては・・・いい展覧会だったかも・・・・笑
だってぇ~~美味しいお土産付きだし・・・ねっ。。
やっぱり、平日でも凄い人なんだ・・・・
人込みが苦手・・いやいや、大の苦手のワタシには・・地獄だわ・・涙
。。。
コタ・・温かいコメント、いつもありがとぉ~~♪
頑張ってるからぁ~~フフフッ

おおっ!ターシャさん!

へーっ!展覧会まであるんだー!
私、コーギー大好きなきれいなお庭のターシャさん、実は知ったの、最近なの。
なぜか、高いよねー、そういうグッズって!
もう少し、買いやすい値段設定をよろしくって感じだわ。
華ちゃんは、いいおみやを買ってもらえてよかったね♪
・・・っていうか、サークル入る時あるんだね。
なんか、いつも自由にしてるから、使ってないのかと思ってました~。
 

コメントありがとう。

v-379まめママさんへ

なんか、私が期待しすぎたんかなあ…って、思ってます。
3万人こえたとか…あったし、満足してる人は多いんでしょう。
でも、やはりデパートとかじゃなく、美術館とかゆったりした
スペースで、やって欲しかったなあ…。

まあ、展覧会のグッズが高いのは、覚悟してるけど、
直輸入って言うても、印刷でしょ??
ポストカードは、10枚組み1050円だったので、割安な方を…

でもねえ、ともかく、コーギーがいっぱいだったの(爆)
12000円のやつ!!
それだけが、悔しいなあ…。

まめママさんの個展?
行くよ!!東京でもね!!
将来やってね!!がんば!!

v-379トモさんへ

ともかく楽しみにしていて、3月に名古屋であるから、
ねーちゃんの卒業式にひっかけていこう!!思ったら、
日程があわなくて、もう行くしかない!!って行ったの。

きっと、私が期待しすぎだった。
グッズ売り場も、本とかふつーに売ってるの多かったし、
ともかく、「えっ?」だったの。

華は、プリンともかく美味しかったみたい。
でも、3個820円だったので、2セットは、買えなかったv-356
また、次回御土産ってことで、カンベンしてもらった(つもり)

v-379ダブルママさんへ

そうなんです。
華、直視できんかった(爆)
そのまえに、舐めたんだけど、私が「よし」って、言わなかったら、
現実逃避v-404してました。
食べるの…早かったです(汗)

キーカバーかわいいでしょ?
プリン買うとき、レジそばにあるのねえ…
やっぱ、ついでに!!って、買ってしまいました。

コメントありがとう。

v-379マリさんへ

え~っ?マリさん人ごみ苦手??
名古屋も人多いやン??

みんな、話題になると、行きたいよね。
私、多分期待しすぎやった…。
原画をもっと見たかったのよねえ(笑)

v-379ダイヤママさんへ

華ねえ、ご飯と、トイレはゲージのなかなの(爆)
いつもは、フリーダム(笑)なんやけどね。
ターシャさんは、コーギー大好きな方やから、
よく絵にもコーギー出てくるし、余計好きになった。

ホンマに、凄い人でびっくりでした。
チケット買うのに、展覧会で並んだのは、初めてでした!

そうそう、華だけラッキーだったの。
美味しかったみたいです。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: