仕事は休みになりましたが・・・・・・

ただいま、友人のお孫ちゃんとその友達の入学グッズ

鋭意製作?中でございまして、

もう少しで仕上がります。

けっこうサイズがキッチリ決まっておりまして、

いつもはあまりサイズとか考えずに作る自由人(笑)の母

ものさし片手に、作るここ2,3日。

あと1個・・・・図書袋を作れば、納品(笑)できる!!

まあ、なんかんや言うても、袋は楽です。

これが終わったら、注文いただいてる残りのスモック仕上げて、

頼まれ物は、一応終了。

4月は・・・・・まず

裁断してあるグラニーバッグを縫い縫いせんとね?!!

長女のバックが働きすぎて(笑)破れて

母のを差し上げていますが、

この前、いい生地見つけて、買ってるんで、

仕上げないと!!!!

手作りの神様が、華家にご滞在中に・・・・

やりたいことは、山のようにあるんだけどなあ~



ホンマに最近、夜遅くまで頑張って!!・・・

っていうことが歳のせい?言いたかないけど出来かねます。

夜は・・・・眠たい!!!

それなら、

明るいうちに!!

最近の、私のポリシー?(爆)

まあ、これって自然なあり方?でしょうか?

IMAG1589.jpg
マミーも眠気には勝てないってことでしゅね?

あんたに言われたくないけど。。。

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: