仕上がりました!ぞな?!!

やっぱし、私・・・・

期日が決まっているのがどうも苦手です。

自由に、気楽に作るのが自分らしい?

洋裁はならったことなくて自己流で、

だから、ホンマは趣味でやってるんが、

1番自分らしいと思っています。

でも、頼まれるとついつい・・・・

「ええよ!」なあんて、言ってしまう。

ええかっこしいなんかな?

そんなつもりはなくて、ホンマに困ってると思うと、

自分で役にたつなら、って思うんです。

今回も、そんなこんなで、お引き受けしたスモック。

出来ました!

IMAG1582.jpg


前あきのスモックは、1,5mほど欲しいのだけど、

お母さんが間違えて1m買ってこられて、

後からチェックの生地が届きました。

自分では、もう少し小さなチェック買うかな?

けど、案外感じよく仕上がった!と、自画自賛(笑)

これは、今年年中さんになるお兄ちゃんの分。

あと一枚、弟ちゃんの分頼まれてますが、

必要なのは、一年後(爆)

とりあえず・・・・

これだけ、先に納品です。

よかった~ぁ!!間に合った!!!







この前、荷物送るついでに長女に送ったピアス。



IMAG1571.jpg

今度は、自分のイアリング作ろうかな?

この冬もピアスしそこなった母・・・・。

暖かくなったら、なんか、怖くて(爆)

イアリングなら、穴開いてなくても大丈夫でしょ??




IMAG1584_BURST002.jpg
最近、ワタチのジャーキーやいてないでしょ?


・・・・すみません!そのうち?!



スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: