「ちょっと、外れたみたいですが・・・」

2014.03.18.17:34

暖かくなりましたねえ・・・。

今朝散歩に行くのに、上着なしで大丈夫でした!!

天気予報では、もっと雨が降る!とのことだったんで、

少し雨が降っていたけど、ともかく行かなきゃ!!と

出かけました。

その時・・・・

華のライバル(かい?)雀ちゃんsが・・・・

5,6羽たむろしていると・・・

突然駆け出す華さん 

すると、久々にカラーが外れる!!

ちょっと焦る母・・・・・。

さて、どうなったでしょうか??


・・・・・・

「マミー、外れたみたいでしゅが??」とでも言いたげに、

母をみながら、戻ってくる華さん(爆)

彼女の中では、リードなし自由ではなく、

母との絆がきれるのが怖いのか?

逃げた後の、捕まった時の母が怖いのか???

よう、わかりませんが、

とりあえず、リードが外れたことを、母にアピールが

最優先らしいです。

その話を

職場の同僚に話したら・・・・・

「そりゃ、華ちゃんお嬢やから・・・・」と言われました。

お嬢・・・・というより

やっぱ、ビビりやから!!が正解な気がします。

華にとって、母=用心棒なのかもしれませんね。





 お付き合いで、購入している頒布会。

今月は・・・なぜかトマトジュース 

一年分先に申し込むので、けっこうなに頼んだか?

すっかり忘れています 

美味しかったですが・・・・

IMAG1570.jpg


計算したら、500mlで、600円。

コップ1杯?240円。

美味しい!!ともかく美味しいけど、

やっぱ、ちょっと高い?かなあ ????

トマトの品種は桃太郎。

高いはず?ですかね??
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: