一茶君とマルちゃん

人気ブログで、

Maru in Michigan

っていう、黒柴のマルちゃんと可愛い男の子一茶くんの日常の

素敵なブログがあるのですが・・・・

今、とってもはまっておりまして(笑)

IMAG1567.jpg
本が2冊でてます。

・・・すみません、PCが変わっって写真の向きがどうにも

替えられなくて・・・・



ブログもいいんだけど、

本がねえ・・・いい!!!

そう、写真がね、

二人が一緒のが、

もう、私はじ~んときて、

いいの!!

ともかく、私は癒されています 

本の中身は、載せたらあかん?思うので、載せませんが

本屋さんとかで、どうぞ立ち読みしてご堪能ください。

で、欲しくなったらぜひご購入を!

私もストレスが多い生活しているので、

小さい「ことばはいらない」のほうは、

バッグにいれて持ち歩いて癒されたい!と思っております。

こっちは、写真だけ!!

で、もう一冊の「ぼくのともだち」のほうは

文章付き!!

涙もろい私は、ママの祥子さんの写真に添えられた文章に

ぐぐう・・・・・ と来てしまいした。



そうそう・・・・

写真かざりたくて、

今日、期間限定で発売されている絵葉書セット注文しました!

母の作業コーナーに飾るつもりです。

早く届かないかなあ??楽しみです。





 一茶君とマルちゃんは・・・・


ワンコと子供ちゃんじゃなくて、

兄弟ですね・・・・



IMAG1564.jpg
華にも、「魂の姉妹」(次女命名)二人もいるもんね??(爆)



スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: