残されると・・・・

今月は、7日から長女が帰省。(6日滞在)

1週あけて、次女が3日間ご滞在になって、

その時は、当然のように2階にあがり・・・・

就寝する我が家の三女。

娘sがいてくれると、当然のように華のテンションも上がる!!

やっぱ、小さい時からずーと一緒で、

自分を犬だと思っていない節のある華は、

娘sがいるときは、姉妹枕をならべ(爆)ねんねが

当然!!だと思っているんだろう・・・。

母だけの時は、寝たふりして無視するくせに・・・

この前の長女も、今日の次女も

「帰りたくない!!」とわめきながら(笑)

車中の人となりました。

しゃーないよ!!

働かざる者、食べれない!遊べない!!!

でも、

華は、どう思ってるのかなあ???

置いてきぼり?とでも??

最近とみに留守番がお嫌いなようで・・・

困ったもんだ!!

今は、ソファで寝てるんですが、

IMAG1546.jpg


娘sがいなくなると、華の肩に哀愁が(爆)ある気がする。

明日の朝になると、ふつーにもどるけど、

娘sをさがして、玄関いったり、2階にあがったり・・・

そんなだから、

家族はみんな華が可愛くて仕方ない!!

たとえ、よだれでいろんなとこコーテングされても

「ま、いいっか?!」となるんだよね?



明日からまたふつーの日が続きます。

4月にまた来るらしいから、

それまで、母とおばはんコンビで頑張ろうね?

IMAG1538_BURST001_COVER_20140223172954a8c.jpg
しゃーない!ちゅきあってあげましゅよ!!

なんで、上から目線やねん??
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: