10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム

よかったねぇ~!!

朝起きてから、なんど泣いたことか?!!

会心の演技・・・・って、言ってもいいんでは?

真央ちゃんの輝く笑顔に、幸せになりました。

目標の金メダルはとれなかったけど、

みんなの心の中に、真央ちゃんのフリーの演技が

残ったはずです。

記憶に残った選手になったんでは?




でも、

真央ちゃんだけでなく、フィギュアの選手だけでなく・・・

今回頑張った選手の皆さん、感動をありがとうと、言いたい。

まだ、オリンピックは終わってないから

のこりもしっかり応援したいと思います。



・・・・

ちなみに、次女はこの前のバンクーバーの時には

そうでもなかったけど、

今回のオリンピックは、リアルタイムで応援!!

日々、寝不足だそうな・・・・。

母は・・・・

どうやりくりしても(爆)、AM1時が限度かと・・・

きのうも、あと1時間がんばれば、

真央ちゃんをリアルタイムで応援できたんだけど、

布団に入ったと同時に、爆睡だったみたいで、

今日も、明日は休みですが、たぶん日付が変わるころには

寝よう・・・・と、思っております。



何度も言うけど、ホンマよかったわぁ!!!


IMAG1535.jpg
ベットからあふれる華(爆)
