初心者の神戸?!!(笑)

母が若いころから、一度は行きたい!と思いながら、

なかなか機会がなくて、訪れることができなかった神戸。

IMG_5002.jpg



今回、実行の人長女(笑)のおかげで楽しい時間をすごせました。

とはいえ、もう少し電車とかバスとか使っていればくたびれなかった?

・・・・・とは思うのですが、

待つのが嫌いな親子なんで自己責任?でしょか?

くたびれたけど、楽しかったからよし!!でしょうか?

IMG_7760.jpg

IMG_3866.jpg



坂の多い町のなか、健脚(爆)でよかった!!と思いながら、

あちこち歩き回りました。


あっ、ガイドブックに載ってるスタバにも・・・・

IMG_0839.jpg

IMG_0916.jpg
バレンタイン限定

休日とかは、なかなか入れないらしいが、平日だったので、

楽勝でした(笑)


IMG_8060.jpg

IMG_8379.jpg
↑小さなあとりえ蕾、3,4人はいったら動けません。

IMG_5076.jpg
古い小学校をリフォームした「北野☆工房のまち」

いろんな手作りの工房がはいってました。

IMG_3854.jpg

IMG_8869.jpg
階段


IMG_7332.jpg
素敵なたたずまいの北野ホテル


IMG_5850.jpg

      IMG_1404.jpg
どれをとっても、オサレやなあ・・・・。


IMG_7713.jpg

      IMG_9926.jpg

IMG_5446.jpg



↓ここは?
IMG_3468.jpg

     IMG_2563_20140212152106cc9.jpg
藤〇紀〇さんが結婚式をあげた生田神社。


すっかり、神戸にはまった長女(笑)

次回の遠征を模索しておりました。

今度は、南京町いってメリケンパーク行って、

ハーバーランド方面行って、

神戸のスターあずきちゃんに会って(爆)なんて

個人的に盛り上がっておりました。



業務連絡


あずき母さま・・・いつか突然連絡するやもしれませんが、

その折は、都合がつけばあずきちゃんのホームグラウンドで

お会いできれば幸いです。

あずきちゃんが、飽きるまでなでなでさせていただきます(笑)



IMG_6930.jpg
ワタチはいけましぇんが、その節はよろしゅーに!!!




IMG_4566.jpg



ー完ー

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: