ここは、どこだ??

さて、ここはどこでしょう?

IMG_1567.jpg

                 IMG_1598.jpg


IMG_1770.jpg


・・・・・・

答えは、



「神戸」

 

はい!!神戸に行ってきました。

超大急ぎの滞在でしたが、長女とふたり歩きまくりの一日でした。

おまけに、出たときは曇り空だったのに、

帰ってきたら、大雪!!

雪道に慣れていない母は・・・・・とっても緊張した帰路の運転でしたが、

早めに神戸を出てきたおかげで、無事家につくことができました。

でも、みんな超ノロノロ運転・・・・

華市市民は、慣れてないのがよぉ~くわかりますね?



今朝の家付近・・・
IMAG1518.jpg

IMAG1519.jpg


夜半に雨に変わっていたにもかかわらず、また降ったみたいで、

昼すぎ、太陽が顔をだすまで、灰色の空がドヨ~ンと

重いかんじでした・・・・。

でも、神戸ってホンマに坂がおおいですねえ??

おばちゃん、疲れました!

・・・・って、言うならバスとか使えばいいのに?

いやいや・・・・

待ってる時間あるいちゃえ!!って親子なんですわ(笑)


とりあえず、神戸のさわりでした。


次回につづく!

こうご期待!!!(ほんまかいなあ?)







スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: