はなっこりー日記

華と一緒なら・・・・。

手作りは好きですが、ボーっとしてる時間が何より大好きな母。

ボーっとしてる時の相棒はテレビ・・・・。

見てるような見てないようなでも、静寂はちと苦手?!!

そして、ボーっとしていても・・・・・

「犬」とか、「コーギー」とかいう言葉に我に返り(爆)

テレビに見入る!!!


昨日は、夜「火曜サプライズ」を見ていると・・・・

コーギーをつれたお母さんが登場!!

「ぎゃ~っ!!コーギー」


そのあと、ニュースの降雪の話題で、雪の中走る犬が・・・・

また、コーギー!!!

「走っとる!!コーギー!」


そして、夜も更けてからの「今夜くらべてみました。」で、IMARUちゃんが我が家紹介。

そうそう・・・・

知る人ぞ知る、彼女は愛コギ家(爆)

でるだろうなあ・・・・・と、わくわくして待っていると、

出ました!!!

二匹のコギちゃん。

「愛犬とのむお酒が最高!!」

確かに・・・・そうでしょう?

私も、華と一緒なら何でも美味しい。

心の支えであり、癒しであり・・・・

なんでなんでしょう?

ワンコの存在って、不思議です。

IMAG1500.jpg
ソファカバーも変えるつもりなんですが、とりあえずキルト交換。
がんとして動かない、お嬢さん・・・。

PageTop