そんなにビビらんでも?!!

子供ちゃんが嫌い・・・・っていうより

「怖い!!」といったほうがいい我が家のお嬢ちゃん。

今日も、散歩に出たら、

左に女子軍団、右に自転車に乗った男の子たち・・・。

途端にフリーズする華さん。

「行こう?」と、いうつもりで、華を見ると、

なぜか震えているワンコ一匹。

決して、そばにいたわけじゃなくかなり離れていたのに

ビビりまくる?!(爆)

ちっこだけかろうじてすると、

さっさと、家にむいて歩き出す!!!

先ほど、震える姿みたので、しゃーない!!ものの3分程度で帰宅。



仕方ないので、夕闇迫る中、だれもいなくなった散歩コースを

出直して散歩してまいりました。


しかし・・・・なんで、あんなに子供ちゃんが怖いのか?

華が話せたら教えてもらえるのになあ。

IMAG1192_20131104002538a94.jpg
理由なんてないでしゅよ?!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: