はらほろひれはれ~

頑張りました!!

・・・・なんとかつなぎました。

ほとんど、テレビを見てる時も、

チクチク針を動かしておりました!!

久々にまじめにやってみました・・・・(笑)

ホンマに、最近あまり根を詰めることがなかったので、

なんか、充実感 

IMAG1479_BURST002.jpg
やれば、できるじゃん?マミー・・・・との華の声がする!!(爆)


ちなみに、まだ周囲を始末しとらんから、出来上がりではおまへん!!
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: