次女の土産

最近の次女のストレス解消は・・・・

PCで絵を描くこと。

いつの間にか、母のブログ友達のまめママを師匠(爆)とよび・・・

絵描き仲間もできて・・・・

すっかりDSも放棄して、

なんちゃって絵描きさんしています。

誘われて始めた母と姉は、

どっぷり「どうぶつの森」につかっているというのに・・・。(汗)

で、次女はん最近のお気に入りの所は「アニメイト」?

小倉にもあるらしく、出没!!!

そこで、この前ウロウロしていたら母が泣いて喜ぶグッズ発見!

・・・・今回のおみやげになっていました。


IMAG1444.jpg
ガチャガチャで当てたハムスターs。


むぅぎ~ 

ありがとね?!でも、

たぶん私はもう、ハムちゃんは飼えないわ・・・・。

これで、がまんするわ。



あ、あと、正月まともに食べないからって、人様のおせちは

筑前煮しか作らず、カニとイクラと牛肉ににげた母が、

気まぐれに、ためしに(笑)華用のおせちに近いもの作ってみました。

ただ・・・・

まめママに聞いたようにはできず、

今回はこれでかんべんしてくれ!!でございます。



IMAG1445_BURST002.jpg

右からかぼちゃきんとん、鶏ハム、にんじんのスープ煮。

紅白の寒天も聞いていた  けど、時間がなくて・・・・終了。

もっと、効率よくやらんと・・・アカン!と思った母でした。


でも、おいしかったのか、毎日ちょっとづつトッピングして完食いたしました。

あらためて、まめママ恐るべし!!を実感(爆)したのでした。

今年は、お試し!!で終わりたいと思います。


IMAG1467.jpg
題「寝る子は育つ!」


ソファカバー・・・・もう少しかかりそうです。
なにもかも放棄して、ただいま製作中!!!
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: