放置じゃ~ぁ!!!

2013.12.28.14:19

年末に、ソファにかけてるキルトを作り直そう!!なんて

身の程知らずな事を考えるもんだから・・・・・

当然、時間がない!!!

けど、やらなアカンことは山積みで・・・・・

当然ちゅうか、当たり前にPCと疎遠になっている母でして、

けど、このまま新年じゃあ、あまりにも情けなか!!!!!!

ちょおとだけ、更新してまた来年もヨロシク!!ってことで、

今年の更新収めにする所存です・・・・。

パッチワークピース作りは・・・・

20センチの完成形を35枚。

でも、これはキルテングも一緒にやってくズボラにはまたとない逸品(笑)

ログキャビンというやつでございます。

ただいま・・・・まだまだ道は長いが・・・・

あいた時間にチマチマためています。

IMAG1441.jpg
このウサギちゃんは・・・・・

IMAG1426.jpg
5人姉妹(爆)

ア〇パークのFrancfrancにお住まいでしたのを・・・・

年末のお食事会で、シャドーの仲間にさしあげようと連れ帰りました。

でも、5匹揃っていると、離してしまうのが心もとなく・・・・

迷いましたが、4人のお友達の元に巣立ちました。

で、上の黒ウサギちゃんがウチの残ったコです。




さてその、先日のお食事会ですが・・・・・

Trattoria Cinque Ponte と、お店で、ランチを・・・・。

ちょっと、わかりにくい場所でしたが、

おいしゅうごじゃりました 

メニューの素材とか、シェフが来て説明してくださったのですが・・・・

しゃべくりに忙しいオバチャンsは・・・・・・

覚えておらん!!!(爆)

IMAG1429.jpg
 
     IMAG1430.jpg

IMAG1431.jpg

     IMAG1433.jpg

IMAG1435_BURST002.jpg

なかなか素敵でしょ??

手前のサンタさんは、イチゴ。

食べるには、決心(爆)がいりました。(可愛そうでしょ?)




今年も、犬ブログのつもりなのに、ほぼ脱線で終ってしまいました。

そんな、つたない、不規則なここに、遊びにきてくださった皆様ありがとうございました!

来年こそ、華中心に行きたい!!というかすかな希望をもちつつ

細々と、続けて行けたらと思っています。

たぶん・・・・これにて2013年は終りかなあ~・・・・・・?????

来年もどうかよろしくお願いいたします。


皆様、良いお年をおむかえくださいね。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: