華の正装(笑)

私のブログ友達で、 「阪神タイガースをこよなく愛する会会長」 であります、

まめパパさんの奥様、まめログ。~裏「豆太郎商店」~ のまめママさんより

お荷物が届きました 
タイガース1

いや~ん!!!
タイガース2
中身は…  これ!!


タイガース3
華の正装ですわ 

まめママさんが、先日購入 させられた した生地で、まめ家のお二人さんとオソロで、

まめママさんが作ってくれたワンピース
(お分かりと思いますが、まめちゃんは、ワンピースではありません!)

この、センスのよい配色、そしてデザイン…
タイガース
た、たまりません タイガース柄やん 

私が、トラキチなんを知ったまめパパさんの、「ツルの一声」で、頂いちゃいました!!

ホントは、お願いして作ってもらおうって、思ってたんですが、

プレゼントして頂けるって、電話もらい、以来ずーと、

「ホンマに嬉しいです!!ありがとう。」のハイテンションでございます 

早速試着した華ぼん…
タイガース4
いつもの場所で、いつもの「オードリー春日ポーズ」
ホンマにこの子、モデルできるやん??状態で、じっと動きません(笑)←親ばか 



やった~!!あとは、頑張ってまめ市と華市で応援するのみ!


去年は、悔しい思いをしたペナントレース!!


今年は、


今年は、


今年は…

なんとしても、絶対優勝してもらわんと、アカン!!



でないと、私の言葉遣いがますます悪くなります 

優しい華のマミーキャラを目指せなくなります 

「あほんだら」や、「ぼけ!」と、言った単語をあまり言わなくて済みますように 




まめパパさんが、おいすぅ~いお酒のめる日が多くなることも重要です!!(笑)


私が、通勤途中の車の中で、気持ちよく「六甲おろし」が歌えることも、これまた大切よ 


そのためにも、 優勝  あるのみ!です。

まめパパさん、ご配慮ありがとう!

そして、忙しいのに、華の分まで…まめママさんありがとう!!

タイガース7
背番号「1」は、鳥谷くんで~す 

今年は、感涙にむせぶ自分をイメージしつつ、
                  応援がんばります!

なっ?華?!

タイガース8
こらぁ!だれるな!!(爆)
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

おおーっ!! すごすぎる~!
手作りでこんな素敵なワンピースができちゃうなんて♪
私にもこんなテクがあったらなあ。
とってもお似合いよー華ちゃん!
大切な試合を応援する日は、これを着てがんばらなくっちゃね^^

No title

すごすぎる・・・うますぎる・・・
阪神を応援するときは、この正装で応援しないといけませんね!
大きな声では言えませんが、阪神のお膝元関西に生息しながら。トラ吉ではない私・・・・・
あはv-411
私の応援するチームは去年優勝したから今年はダメでしょう・・・
あっそうそう、阪神公認の犬服が売ってるって知ってますか?
兵庫県だけかな??

わあっ!

早速アップして頂いて…(照)
ありがとうです♪
サイズ、華ちゃんにピッタリだったみたいで、良かった!
オードリーの春日並みの胸板をお持ちとの事で、かなり心配したのですが…(笑)
今年こそ、阪神に優勝していただかないと!!!
今年優勝逃したら、まめ家、家庭崩壊してしまいそうです(汗)
阪神が負けた日のパパの機嫌の悪さは半端ないから(滝汗)
毎朝「六甲おろし」でお目覚めのまめ家、気合を入れて今年も応援させていただきます!!!
で、おいすぃ~お酒を飲みましょう♪
華ちゃんもガンバって応援するんだよ~!!!





No title

華ママさんは、そう言えば
阪神ファンでしたよね~♪華ちゃんワンピ可愛いですよ
似合ってますよ!!

最近は、全く野球は見なくなってしまいましたが‥若い頃は、実は私も阪神ファンでした!
ヤクルト戦や巨人戦を見によく行きましたよ^^高校時代は
外野席を確保する為に、学校を早退やこっそりぬけて姿をけしたり(笑)
ハッピ着て、ハチマキして六甲おろし歌って
風船飛ばしたり~懐かしい♪次の日は、声がらがら~

いいねぇ~♪

華ちゃん そのワンピ可愛いです
私も関西神戸が故郷 六甲おろし 肌で感じて育ってますから
阪神タイガース野球があまり好きでない私も応援しまくります
でも 負けてもええやん やっぱり阪神タイガースっていつも思う
だから 華ちゃんそのワンピ姿最高よ!!

コメントありがとう。

v-284ダイヤママさんへ

ね?!すごいっしょ?!!!
これに、あとは、黄色いボンボンもたせるか?!
もう、開幕が楽しみでしよーないです(グフフフフ)
私…ちょいと、危ない人みたいです(爆)

v-284ミドリ虫さんへ

え?!ひょっとして、ジャなんとかツ(失礼v-356)のファン?
か、西武ですか??
私はなんか、物心ついたときから、実家が近鉄ファンで…私だけ、阪神ファンになちゃいました(爆)
ともかく、中日か巨人のファンが多いトコなんで、希少価値(汗)でしたわ。
阪神公認って、タイガースショップとかにあるやつかなあ??

v-284まめママさんへ

ピッタンコでしょ??
ホンマに、ありがとうございました。
華にも、本気で応援するように、今からしつけないと!!
「六甲おろし」で、ワオワオワオ~ン言うてくれるといいのにね!!

v-284トモさんへ

おー!!トモさんも、トラキチやったんですね?!
私は、甲子園に応援にいったんは、社会人になってからでした。
トモさんは、私の夢の高校生活やったんですね…
うらやましいです!!
今年は、ご一緒に応援しません??

v-284まちサンへ

もーホンマに、うれしくて♪
なんか、弱いからファンやめる…って、思った事は不思議と1回も
ありません!!
阪神ファンは、今年もし弱くても、来年こそ!って、絶対思いますよね?
今年は絶対優勝や!!と、元旦に思いました(爆)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: