10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム

・・・・その2

怒濤の10月が過ぎて、疲れ味MAX気味の母・・・。

小さな事ですが、今週の連休で今年の連休?っていうか

平日続けてのお休みは、もうない!!

あるにはあるが、その頃はもう冬休み!(笑)

せつな~かぁ 

きっと、これからの時間の流れは・・・・・

早い!!!と、思います。



さてさて・・・・

更新しなかった間にこんな事はじめてまして・・・・・


IMAG1308.jpg

IMAG1309.jpg
NINTENDO3DS.LL

以前、 Wii で、「どうぶつの森」やっていたのですが、

同じようで同じじゃない(笑)面白さ!!!!

はまってます!!

で、今回もっと面白いのが、娘sと一緒にはじめたので、

インターネットで、お互い遊びにいったり、来たり・・・・

仕事から帰ってゲームの中で、南の島に魚取りに通い続けてたら、

娘sに比べて、うちの「はなりん」だけ褐色のキャラクター(爆)

になってしまい、娘sに笑われております。

俗に言う・・・・ガングロ?

こんど、ぜひ紹介(笑)いたします。

いや~ぁ、マッサージ器をかけつつDSをする至福の時・・・・

単純?単細胞???なんとでも!

時々、寝入ってしまう時もありますが、

夕食のかたずけを急ぎすませて、

どっか!と座ってゲームをする母の横で、

冷めた目でみつめるケモノがいる事を付加えておきます(爆)

IMAG1102_201309122230366f1.jpg


