更新せんかった間の事・・・(笑) 1

バザーの日、書いたように終了後コンサートという

強行スケジュール !!!!!

同僚には、後片付けで迷惑をかけてしまいましたが・・・・

でも、楽しかった!!

幼稚園から行く時も、帰りも高速バス(岩国~広島)を使いましたが

行きがけちょっとしたハプニングが 

途中バスは、ワープ(笑)のため高速を使うのだけど、

広島でインターを降りる時、どうにもバスが動かない?!!

見ると、国道?が渋滞???

周りの乗客が、「事故??」とかざわつきだして・・・・・

こりゃ、間に合わない???と心配になった母。

実は、この日ちょうどJリーグの試合があって、混雑していたらしい。

そうなんです!広島のサッカー場は郊外にあって、

交通機関は、乗用車か、バスそれかアストラムライン?といわれるモノレール??

アストラムラインはしっていても乗った事ない母なんです・・・。

だから、試合のある日はともかく混む!!!!!

広島のファンは、とにかく熱狂的で暖かいからね。

そんな、中・・・・・

さすがの高速バスの運転手さん!!

ちゃっちゃ!!(笑)と、渋滞の列に入って・・・・しばらく行くと

さっきの混雑はウソのように車は流れ出して、

予定どうり、広島バスセンターに到着!!

迎えに来てくれていた長女と、張り切って

会場のグリーンアリーナへ!!!

なにしろ、ミーハーの権化(爆)の母は、ジャニーズのコンサートしか

ほぼ、いった事なくて、(ユーミンは行った!!)

感想としては、  「よかった!!!」 (すごく!)

まず、ファン層が厚くて、上は80代のおばあちゃまから下は幼稚園児まで!

海外からも香港のファンが来ていました。

それと、ともかく聖恵ちゃん?の声量が凄かった!!

ほぼ歌いっぱなし状態やけど、心にずんずん響きました。

で、はじめてタオルを振り回しましたが、おっちゃん、おばちゃんかんけーなく、

みんなで、手拍子足拍子!わからんとこは、てきとーにごまかして(笑)

いきものファンを自負する長女は、踊るわ、歌うわ、さすがやな?!!でした。

我が家のクール担当のねーちゃんなんですが、

母のミーハーの血は確実に受け継がれておりました。

いや~ぁ、来年も行っても良いんですが、毎年バザーのあとでは

言いづらいので、来年のコンサートが10月下旬でないことを祈る母なんでした。



先ほど、楽天が日本一になりました!!

おめっとさん!!!選手がんばったもんね・・・・。

東北のファンも元気もらったかな?

私の野球シーズンは、とっくに終ってるので、

新聞みちゃあ、「おっ?オマリーさんがコーチかあ・・・」とか、

「掛布さんが特別コーチ?」とか来年に向けて始動しはじめた我がタイガースの動向

チェックしております。

楽天が、がんばったのは選手!!

タイガースをほったらかして出て行ったH監督の胴上げを見たくないので、

断固、日本シリーズはまじめにみておりません。

レッドソックスの優勝はちゃんと見てましたが・・・・(笑)

とにかく、何故か?H監督が嫌い(になった)母は、明日のワイドショーは

たぶん・・・・・見ないと思います。

はよう、フィーバー過ぎんかな?

東北に元気を!!ってのはすごく分かるんですが・・・・・

はい!ゆがんだファン心理でございます!!(自覚してます!!)

IMAG1192_20131104002538a94.jpg
ゆがんだマミーでしゅが、許してね!!
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: