CCC親の会!!!

毎度おなじみ・・・・

この辺に在住のコギ友の集会(笑)

普段は、ケモノの集いがメインなんですが、ちょいちょい

ケモノ抜きで集会させていただいてます。

今回も、ホンマは映画行こう!!だったのですが、

私の都合で、時間的に無理!!ということで、

泣く泣く映画はやめて・・・・・

「ほなら、御飯!!」と、心優しいユズ母さんと、kuuzaemonnさんが

母に都合をあわせてくれて・・・・

広島駅前のこの前長女と行った「梅の花」に!!!

kuuzaemonnさんが予約入れてくれたおかげで

個室のいい部屋ゲット!!

この前は、飛び込み(笑)やったので、

個室ちがって、落ち着かなかったけど、今回は周りを気にせず

しゃべる ・・・しゃべる ・・・・

ワンコトークも、花が咲く  咲く  !!!!!!

で、食べたのは、前回とはちがったコース。

IMAG1250.jpg
  
         IMAG1251.jpg
チーズ入りの茶碗蒸し。美味しかった!!

IMAG1252.jpg

         IMAG1255.jpg
温泉水でたく?湯豆腐。だし醤油と胡麻、しょうがで・・・。

IMAG1254.jpg
湯葉のなんとか・・・(爆)

IMAG1253.jpg
しゅうまい。

         IMAG1257.jpg
この前も美味しかった、なまふの田楽。

IMAG1256.jpg


       IMAG1258.jpg

IMAG1259.jpg


・・・・で、最後のデザートを撮り忘れとります!!

ただ、写真を並べただけですが・・・美味しさ伝わりましたでしょうか?

伝わらん????

ありゃ?!あとは・・・・・



kuuzaemonnさんち と・・・・

       ユズ母さんち で要チェックやでぇ・・・。


おふたりさん・・・楽しい時間ありがとう。
また、しばらく頑張れます!!!

スポンサーサイト

非公開コメント

こんちはっ^^

写真 撮ったつもりで忘れとるよねぇ><
私も 天ぷらみたいなの。
レモン絞りがくっついとったやつ 忘れたよ ・・;
まぁ えぇよねぇ とにかく美味しかったし
楽しかったって事がつたわりゃぁ それでよし ^^
あっと言う間の時間じゃったね‼
早めに入ったのにね・・・・
今度は コギの会 & 忘年会しようねぇ~
ねぇちゃぁーーーーん‼
あっ  ねぇちゃん 偉いねぇ
息子はね・・・・ 母の変わりは出来んわぁ --;

お疲れさま~(^^)
そして朝のお迎えありがとう♪
ほんま、あっと言う間やったね。
楽しい時間は過ぎるのが早いこと早いこと(^^;)
次回はお姉ちゃんにお願いしてみてね。

スマホでこれだけ撮れたら良いよね。
私も次は画像の綺麗なスマホが欲しいな。

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

いや~、時間の過ぎるのが早かったね?!!
申し訳なさそうな、担当の人の顔が浮かぶ・・・。
ま、時間無制限やったら、閉店まで帰らないかも(爆)??

長女&次女に一度聞いてみます。
親の会優先???

長女は・・・っていうか、次女もけっこうばあちゃんに
優しいんやわ・・・。
弟のとこの、娘も優しくしてくれるんで、うちの母は、幸せ
って、思う。
今回は、長女にメールの返信の方法とか、ビデオの仕方
いろいろ教えてもらったみたい。

ユズ母さん、コメントありがとう。

時間の経つのってホンマはやい。
楽しい時間やと、特に・・・・。
ワンコトークも、気にせずできるのが、
犬友のいいとこです。

お茶の会(笑)に参加できんかったのは
非常に残念やったけど・・・また、次回!という事で。

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: