久々の・・・・・

かかわりあい・・・・といえば、

とても長いけど、内容はとっても薄い私の趣味のひとつ・・・・

シャドーボックス。

まあ、年数だけなが~いってのがだいたい私のやってる事のほとんど。

自分といっしょで、薄っぺらいんです・・・・。

とはいえ・・・・

先生、友達はみんな凄腕なので、私と一緒にしちゃあアキませんよ?!!

なんでだろう・・・・

性格なのか?極めるってのが苦手な私なんです。

最近は、月1回集まれるメンバーが集まるのだが、

今月は珍しく・・・全員集合となり・・・

いつものように料理上手の Iさま がちょちょちょい!!と

準備してくれ、私はもっぱら漫談担当・・・・(爆)

今月は・・・・・

夏の残り物「そうめん」を利用した 「ビビン麺」

IMAG1245.jpg

IMAG1246.jpg

毎回・・・このお昼が楽しみでして・・・・。

オマケに、先生が先日広島にオープンしたコストコに行ったとかで、

御土産いただきました!!!


IMAG1248.jpg
かわいい蜂蜜と、ハンドソープ。

母休み出かける留守番が長くなる・・・・

・・・・・結果

IMAG1247.jpg
ちょっとアンニュイな華ボン 



一応、久しぶりに作ってるシャドー(すぐできる作品)
IMAG1249.jpg
部品は切りましたが、まだ完成はしとりません!!
頑張って、仕上ます!!
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: