10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム
華が、ソファで寝ています・・・・。

眠たいのか・・・?

寝たいふり?(笑)なのか・・・・・。

かわいいんだな~。

親バカ炸裂の母でございます・・・・・。

IMAG1234.jpgこの表情が・・・・・萌え~っなんです



IMAG1230_BURST002.jpg

ご存知のように・・・・

我が家の姫は、いかなる時も(爆)・・・・

舌が収納できません 

おまけに、時折お手手がピコピコうごくんです!!

こんな華を見ていると・・・・

母、生きててよかった!!と、しみじみ思うのであります・・・・。
スポンサーサイト
 

Comment

うんうん♫
いつでも、どんな時でも我が子のこーんな姿を
見たら疲れも吹っ飛ぶ瞬間よねぇー(^ ^)
この、ポーズは赤の他人のおばちゃんでも
萌えぇーよっ(^^;;
今、チャーリーさんにも見せてあげた(・▽・)ノ

2013/09/28 | kuuzaemonn[URL] | Edit

華ちゃん、舌長すぎプー!(*≧m≦)=3
それに、クッションを抱っこして行き倒れた子みたいじゃん(爆爆)
でも、その感じが萌え~なんだよねぇ~。
私も間違いなく写真撮ってるな( ̄∇+ ̄)vキラーン

2013/09/28 | みっくまま[URL] | Edit

萌萌なのね

うふふふ 華ちゃん ブログ友達のロビンくんとおなじ ベロンチョ そこがまた可愛いのよね
ママに愛されてるなあ
もちろんだよね 
秋めいてきましたね 今年は一気に寒くなるそうで
無理のないようにお過ごしくださいね

2013/09/30 | まちサン[URL] | Edit

萌え~っね♪

華ちゃん、凄いね~
華ママさんに、生きていて良かったって言わせる技
ルコにも、教えて欲しいわ(^^♪

華ちゃん、カワイイお顔と舌とお手手
ホントに、萌え~っ♪♪
カレンダーのお写真に良いよ

華ママさん、華ちゃんこのポーズ
自分からしたの?
さすがだわ☆

2013/10/01 | テール・ルコママ[URL] | Edit

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

PCしていて、ふと気がつくとこの体勢でした。
その上、宙に浮いたお手手がピコピコ動くんで、
ついつい母は、釘づけになってしまいました。
普段は、シャメろうとすると、動くんだけど、
この時は、よほど眠たかったのか?
撮られ放題でした!!
母には、大売出しにでくわしたようなハッピー加減
でございました(爆)

2013/10/02 | 華ママ[URL] | Edit

みっくまま、コメントありがとう。

かわいいやろう?(爆)
気がついたら、クッションかかえて行き倒れよ・・・。
いつもは、母がシャメると嫌がるんやけど、
さすがに、睡魔には勝てんかったらしいわ。
いい被写体でした!!!

舌のながいのは・・・どうしようもなく、
正味、クッションもすぐガビガビです・・・(汗)

2013/10/03 | 華ママ[URL] | Edit

まちサン、コメントありがとう。

そっか・・・・ロビン君も収納不可(笑)タイプ?
これって、絶対無理らしくて・・・つついて収納試みるも、
すぐ出てくるんです・・・。
母もあきらめました・・・。

でも、こういう華の姿を見ていると、
いろんなことで、疲れてもほっこり和みます。
散歩もだんだん行きやすくなります。
朝でるのも、最近は確実に20分は遅くなってきてます(笑)

2013/10/03 | 華ママ[URL] | Edit

テール・ルコママさん、コメントありがとう。

なんかね、どんなに疲れていてもこんな姿を見ていると
大げさなんですが、「生きてて良かった!」最近そんな感じ。
あんまし、入れ込みすぎはアカン?っておもうけど、
ワガママで自己チューな娘ですが、癒されます。

あとから、動画撮ればよかった!!って、後悔(笑)
でも、きっと、撮ろうとすると、動いた思います。

そうそう・・・PCしていて、見たらこの体勢でした。
いつもは、ソファで寝る時は、押し出すクッションなんですが、
何か、この時は、抱えてました(爆)

2013/10/03 | 華ママ[URL] | Edit