もえ~、モエ~、萌え~っ!!

華が、ソファで寝ています・・・・。

眠たいのか・・・?

寝たいふり?(笑)なのか・・・・・。

かわいいんだな~。

親バカ炸裂の母でございます・・・・・。

IMAG1234.jpgこの表情が・・・・・萌え~っなんです



IMAG1230_BURST002.jpg

ご存知のように・・・・

我が家の姫は、いかなる時も(爆)・・・・

舌が収納できません 

おまけに、時折お手手がピコピコうごくんです!!

こんな華を見ていると・・・・

母、生きててよかった!!と、しみじみ思うのであります・・・・。
スポンサーサイト

非公開コメント

うんうん♫
いつでも、どんな時でも我が子のこーんな姿を
見たら疲れも吹っ飛ぶ瞬間よねぇー(^ ^)
この、ポーズは赤の他人のおばちゃんでも
萌えぇーよっ(^^;;
今、チャーリーさんにも見せてあげた(・▽・)ノ

華ちゃん、舌長すぎプー!(*≧m≦)=3
それに、クッションを抱っこして行き倒れた子みたいじゃん(爆爆)
でも、その感じが萌え~なんだよねぇ~。
私も間違いなく写真撮ってるな( ̄∇+ ̄)vキラーン

萌萌なのね

うふふふ 華ちゃん ブログ友達のロビンくんとおなじ ベロンチョ そこがまた可愛いのよね
ママに愛されてるなあ
もちろんだよね 
秋めいてきましたね 今年は一気に寒くなるそうで
無理のないようにお過ごしくださいね

萌え~っね♪

華ちゃん、凄いね~
華ママさんに、生きていて良かったって言わせる技
ルコにも、教えて欲しいわ(^^♪

華ちゃん、カワイイお顔と舌とお手手
ホントに、萌え~っ♪♪
カレンダーのお写真に良いよ

華ママさん、華ちゃんこのポーズ
自分からしたの?
さすがだわ☆

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

PCしていて、ふと気がつくとこの体勢でした。
その上、宙に浮いたお手手がピコピコ動くんで、
ついつい母は、釘づけになってしまいました。
普段は、シャメろうとすると、動くんだけど、
この時は、よほど眠たかったのか?
撮られ放題でした!!
母には、大売出しにでくわしたようなハッピー加減
でございました(爆)

みっくまま、コメントありがとう。

かわいいやろう?(爆)
気がついたら、クッションかかえて行き倒れよ・・・。
いつもは、母がシャメると嫌がるんやけど、
さすがに、睡魔には勝てんかったらしいわ。
いい被写体でした!!!

舌のながいのは・・・どうしようもなく、
正味、クッションもすぐガビガビです・・・(汗)

まちサン、コメントありがとう。

そっか・・・・ロビン君も収納不可(笑)タイプ?
これって、絶対無理らしくて・・・つついて収納試みるも、
すぐ出てくるんです・・・。
母もあきらめました・・・。

でも、こういう華の姿を見ていると、
いろんなことで、疲れてもほっこり和みます。
散歩もだんだん行きやすくなります。
朝でるのも、最近は確実に20分は遅くなってきてます(笑)

テール・ルコママさん、コメントありがとう。

なんかね、どんなに疲れていてもこんな姿を見ていると
大げさなんですが、「生きてて良かった!」最近そんな感じ。
あんまし、入れ込みすぎはアカン?っておもうけど、
ワガママで自己チューな娘ですが、癒されます。

あとから、動画撮ればよかった!!って、後悔(笑)
でも、きっと、撮ろうとすると、動いた思います。

そうそう・・・PCしていて、見たらこの体勢でした。
いつもは、ソファで寝る時は、押し出すクッションなんですが、
何か、この時は、抱えてました(爆)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: