はなっこりー日記

長女の誕生日 ♪

9月17日は、長女の誕生日でした。

ちょうどその日、台風18号が、日本列島を直撃し、

私の大好きな京都の渡月橋が大雨で大変な状況に

なっていた中、

1週間の遅めの夏休みを終え、

翌日の仕事が、どうしても休めない長女・・・・・

根性で(笑)予約していた「のぞみ」に乗車。

ちょうど、3時から平常運転に戻っていたせいもあり、

奇跡的に長女が乗った3時40分発の列車は・・・・

名古屋に10分弱の遅れで到着。

他の列車は、もっと遅着だったみたいです。

予約していたから、座席も確保だったし、

朝から、「どうかな?」って言ってたけど、

とりあえず良かったです!!

しかし・・・・

帰って、1日で、華欠乏症(笑)がでているそうです・・・・。

そりゃ、早過ぎやろうが??!ですが、

我が家の癒し担当の華の存在は偉大(爆)です。

わかる!気はします・・・・・

でも・・・・1日は早すぎ!です 


一人暮らし・・・・母と華は側にいないから、

うちの娘sは、いろんなストレスもあろうけど、

エールをおくるしかありません!

とりあえず、「癒しの華毛」(爆)くらいならお送りできます!

・・・・って、荷物を送ると、華がこっそりいれているのか?

かならず、華毛が混入しとるらしい・・・。

華?!職人技ですわ!!

1379336651320.jpg
華・・・いちゅか職人の無形文化財になれましゅかね?


・・・・・アナタはなにを目指してる??? 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよっ^^

台風大変だったね
我が家の奇跡的(?)に比叡山の参拝まで済ませて普通に帰宅出来た@@v
娘ちゃんも良かったね♪
けど 万が一台風でどうにもこうにも帰れんって事になったら
華ちゃん欠乏症がもうちょっと後廻しになったね ^^;
で うちも一緒よぉ
クゥさんの神がかり的な「混入作戦」100発100中‼
2号がね 中学の頃にね
「今日ねぇ 弁当食べようと思って蓋開けたらねぇ クゥがこんちはぁって出て来た」
って ^^;
さすがに弁当の中はねぇ  反則じゃろぉーー?

どっちが 登録成るか @@?  競争じゃっ‼


kuuzaemonn | URL | 2013/09/18 (Wed) 10:37 [編集]


kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

いや~ぁ、kuuzaemonnさんも、大変やったね?!
帰れんかったら、もどりゃあ、エエやん?!って、
のん気だったのは、私だけ?(爆)

しかし・・・・コギ族は、抜け毛混入は、プロやね?
弁当とは・・・・クゥさんやる~ぅ!!(爆)
まあ、ワンコが居れば、ありうる事。
クゥ家も、華家も多少の事ではビビらない子に
育ったモンじゃ!!
無形文化財を狙うワンコ2匹・・・・・・。
妄想の世界じゃ、認定なんやけどなあ・・・・。

華ママ | URL | 2013/09/19 (Thu) 17:47 [編集]