ヤッパ、凄いです・・・。

犬友の、まめママさん(永遠の20歳)・・・・・

ワンコ服を作れば、プロ顔負けのものを作るし、

正月には、「ワンコおせち」まで作ってしまうつわもの!!

編み物もすれば、絵も描く!!

最近は、切り絵までやっちゃう人。

そんな彼女が、白黒写真のような鉛筆画をはじめた。

以前、携帯にシャメを送ってくれて見ていたのだが、

最近、華の絵お願いして・・・・・

描いてもらいました。

見たい?

凄いよ??!!!

ビックラこくよ!!!???

IMAG1169.jpg


ね?凄いっしょ???!!
まだ、送付用?額にいれたまま飾らせてもらっています。


IMAG1170.jpg

玄関に飾ってます。


以前、コギもん屋さんのjunkoさんに、1000番のキリ番でいただいた絵も玄関。

IMAG1142.jpg


母のイメージとしては・・・

やはり同じような額をシャドーの先生んちで、調達してもらい、

飾りたい!!!!


芸術の秋・・・・・

私が描いたんじゃないけど、ちょっと素敵な玄関になってる華家玄関でした!!!
スポンサーサイト

非公開コメント

やっと描いてもらったねぇ~。
ずっと言ってたもん、写真がこない~って(笑)
これ、写真じゃ~わかりにくいけど
とにかくすっごいよね!!
華ちゃん、可愛く描いてもらってよかったね。
また玄関が賑やかになったo(*^▽^*)o~♪

良かったー‼

喜んで貰えて、本当によかったー‼
お待たせしましたー!
喜んで貰えるのが何より嬉しいです♪華ちゃん描くの久しぶりだったので、かなり楽しんでしまいました(*^^*)
華ママさん、私の方こそ本当にありがとうございました!
湿気だけはお気をつけて〜( ´ ▽ ` )ノ

みっくまま、コメントありがとう。

いや~、早くお願いしたくてウズウズしていたけど、
これ!!っていう写真がなかなか撮れなくて・・・。
ようやく、これ!!っていうのが撮れたのよ。
やっぱ、笑顔がエエもんね?
けど、これ、描いた?!って、まめママって凄いね?!

今華家の玄関ちょいと、格調高いよ?!!(笑)

まめママさん、コメントありがとう!!

ほんと、素敵な絵ありがとうでした!!!
ウチの玄関、なんか、いい感じよ??!!!
入れてもらった、額のまま今は飾っているけど、
今月先生んちに伺う時、額を調達できたら・・・・
って、思っています。
まめママさんの助言どうり、
同じような感じの額にするつもりです。

今、帰宅してドア開けるの楽しみです!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: