今一度・・・・・

先月末から降り続いていた雨・・・・ようやく今日の午後

あがりました!!!!

久々に太陽を見た気分???!

なんか、ありがたい!!!気持ちになりました。

IMAG1149.jpg


天候というと・・・・

ここんとこ昨日、今日と関東方面で連日の竜巻・・・・。

テレビで見ているだけでも、怖かったです。

自然は本当に、怖いものだと思いました。



ところで、我が家の姫ぎみ・・・・

昨日、いただいていた薬がなくなったので、

今日、チッコをとって検査!!

母としては、朝から済ませたかったのですが・・・・

雨ででられないからシートの上にしてほしいのですが、

朝から、ガン!!としてチッコしない華・・・・。

オヤツ食べさせたり(ご飯のほかに?!!)、豆乳あげたり

でも・・・食い逃げする華!!!

なんとか・・・お昼まえに母がぶちぎれる前に・・・・

チッコ放出!!!!!!!

いいチッコがとれました!!!(爆)

でも、時間切れ(朝の診察の)で、午後いちで行く事に!

華のおかげ?で、天気が回復してから病院へいけましたが、

結果は?

数値が良くはなっていたけど、まだもうすこし足らない?!!

1、03がOKラインらしいが、

華さん・・・・・1、023でした。

先生、数値の意味言ってくれたのですが、華がちょいと

興奮気味 でしたので、聞き逃しました!

先生曰く、正しい数値を知るために水だけで!!とのこと。

母、豆乳やら野菜ジュース(2倍の薄めて!!)を飲ませていたこと

申請しましたので、そのように言われました・・・

華さん、今日夕方から飲物・・・水!になっております!

おいしいと・・・・・のみすぎてチッコが薄くなるんで

そういうことらしい。


で、今一度・・・・

IMAG1133.jpg
採取セットいただいてきました。


・・・・・チッコ、検査してもらったのですが、

検査なんで、


タダ!!!(採取セットもです!!)


ありがたいなあ。


いいのでしょうか?地主様?(爆)・・・・・そんな気分です。


IMAG1138_BURST002.jpg
豆乳・・・・・野菜ジュース・・・・・と、
             寝言を言ってる様なお嬢さん。



来週・・・数値があがってるといいなあ・・・・。


スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: