卒論終了(笑)…それとは別に!

正月も、ずーとかかりっきりだった、ねーちゃんの卒論…

昨日無事提出!

ばんざい!ばんざい!!
 

あとは、2月後半の発表会 みたいなのが終われば、あとは、卒業式を待つだけ 



でもでも、学生生活も残り2ヶ月余…

就職したら、もう今までみたいに、長~い休みもないし、華家に帰ってくる機会も

きっと、めっきり減るんだろうなあ…。

当たり前のことだけど、やっぱちょっと、淋しいですね。

幸い、私のふるさと  伊勢に名古屋は近いから、時々は激励(爆)にいけるかな??


いやいや、 うちの娘Sは、両親じゃなく 


華欠乏症!!!! が嫌なんで…

やっぱ、定期的に帰ってこないと、アカンみたいです (笑)

ま、華ちゃん…

セラピードッグですもんね。 (但し、非公認 

なにはともあれ、本人も、ホッ!としてました。

ねーちゃん、お疲れ様でした
 






ところで…

今日、仕事から帰ってきて、私はお茶のんで、華にもオヤツあげたんですが

(その時気が付かなかったんですが …)

食べたら、部屋からさっさと出て行った華?!

ゲージのほうを見ると…


そこには…  が!!

「?」見直したけど、です!!

まあ、かちかちで、匂いもほとんどなかったから帰ってすぐ分からなかった  

私が仕事に出てから、したらしい 

我が家では、たまにフローリングに落ちてるそれを

「ガラスのウ〇コ」

と、呼んでます。

(その在り方がシンデレラにおける「ガラスの靴」みたいなんで  そういう)

(たぶん落とされたと思われる) 姫君  にご確認いただきましたが、

090120_1551~01
「誰の?」って、そぶり…

「え~つ?!じゃあ誰の?!」なんでしょうか?

これは、華家  不思議にくわえなければ!!(ただし、残りの6個は誰も知らない!)
090120_1550~01
身におぼえがありましぇ~ん!


(本人は否定してますが、母は疑ってます)
しかし、どーしたんだろうか?(この辺、古畑人任三郎風で…)

めったに、粗相しない華なので、家族の間では、

「置いていかれて、嫌がらせ」  説が有力です(汗)。

やれやれ…片付けてる母を遠巻きの華。

叱られるって、思って、離れています。

さあ、ぼちぼち散歩の時間…いつまで傍に来ないのか???

様子みて、それからの散歩にしたいって、思ってます。(意地悪で~す!)

090120_1553~01
母を見ない華(エエ度胸してるやん!)



今日は、ガウガウ言わない約束で、散歩行って来ました(汗)

ウ〇チ2回きっちり済ませてまいりました 

ガウガウは…と、言うと、いき違う小学生に「タイマン」はってました 

「あかんやろが!!」と、優しく注意すると、母を見ない華…

嫌なものは見ないつもりなのか??(ははははは…


今ですか?私の足元で寝てます…

華が、「知らん」と言うこれ!(ホンマかいなあ~)

あの、「ガラスのウ〇チ」誰のですか~(爆)

落とされた方…ご連絡おまちしてます~。

あ、現物はトイレに流してしまいました((笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

ガラスのウンピですか(笑)

華ちゃん~置いていかれたくないのね
そっか 家では私が専業主婦になってからワンコ飼いましたから
置いていかれるのはたまの買い物とかお出かけで2~3時間です
けど、嫌だろうなって思います
華ちゃんの小さな抵抗 ううん!!納得しちゃいけないんでしょうが
わかる気がします 
ガウガウはその後いかが ・・・かな
頑張れ華ちゃん ママさん

No title

いいですね~、女の子はそんな表現もできて可愛い♪
うちはパピーの頃はサークルの中でしてたけど、
すっかり成長してからは、う○ちはお外でする派になったみたいで、
ちっこはサークルでもするんだけどね・・・はてなぜなのか??

それにしても、娘さんは華ちゃんと離れるとさみしいのね。
そうよね、仕事で留守番させてる時間でも、ふと私は気になるから、
さぞかそ気になるんだろうね~。
でも、たまに帰ってきてくれるから、ママもうれしいんじゃない?^^


No title

おネェちゃん、卒論、お疲れぇ~~♪
名古屋っ!!名古屋ぁ~~!!!なの??
ソコは・・・コタの生息地やんかぁ~~~!!!!!
と言う事は・・そうっ!!ママさんがお華さん連れて・・来てっ!!
そして、思いっきり、お華さんをモフらせてぇ~~~爆
。。。
ガラスのうんちょす・・・・大爆
お華さん、タイマンはったのね・・笑
コタもガン飛ばして歩いております・・汗汗
今度、対決しようよぉ~~!!

ガラスのウンウンの持ち主が現れる時は…
きっと…
ウフッ♪
という事でおはようございます!華しゃん…反抗期でおま?!
きっと「アタイを置いてったわね~フンガァ~」と力んだら…ガラスのウンウンが誕生してしまったのかと…(笑)
華ちゃん!お留守番頑張れ!

おはようございます

おねえちゃん
卒論ご苦労様ですぅ(拍手
あとちょっとしかゆっくりできないから
今のうちいっぱい遊んでください(もち華ちゃんと)
仕事始めると忙しいし大変ですから・・・

華ちゃん
置いて行かれて寂しかった?
それとも意地悪?(笑
ガラスのう○この表現には笑ってしまいました!
落とされた方の連絡あるといいですねっ(爆

No title

お姉ちゃん、卒論ご苦労様でした。
休みの間にいっぱい遊んで、いっぱい華ちゃんと戯れておいて下さい。

ガラスのウ○コ・・・多分ウチのではないですね(^_^)
モモはガラスではないですから(・。・;
華ちゃん寂しかったのかな?我が家は1週間留守番させっぱなしなので、なれたもので最近出迎えすらないです(T_T)
華ちゃん背中で何も聞こえませんって言ってますね~

コメントありがとう。

v-354まちサンへ

ホンマにお留守番嫌いな華です。
お留守番好きな子はいない…とは思いますが、
帰ってきて、ソファにうなだれて座ってると、
「ごめんね~!」って、なってしまいます。

華の演技力?(爆)実際の淋しさ以上に
哀愁おびてますから(笑)

v-354ダイヤママさんへ

どなたかしら???って、おもってました(爆)

基本華もお外で用をたす!!派なんですが、
娘の言うように、「嫌がらせ説」濃厚です(笑)
一応、私が出かける時は、華に話をして友好的に
出かけてるつもりなんですが…。
時々、ストレス解消みたいで…(汗)

v-354マリさんへ

コタ王は、名古屋市内??
そうなんや!!
以前は、車で帰省もあったけど、結構しんどいので、
10年くらい車で帰ったことないです(汗)
神戸手前くらいまでは、エエけど、大阪にはいると、
車線多くて、2車線ばっかしのドライバーには、まずい!!です。
田舎にどっぷりなんで、都会の高速…自信ないなあ…(笑)

v-354弾丸コギさんへ

ホンマにもう!!ですよ!!
コロン~!と、転がってたのを見て「?」
人間、とっさにここにあるべきでないものが、ココにあると、
判断力にぶります。
せめて、シートの上におねがいしたいもんです。

v-354ダブルママさんへ

なんか、予定変更で、2月下旬に帰ってくるらしいです。
やはり、華に会いたい!!なんです。
次女もそうだし、家の娘さんたちは、帰省の理由は、
「華に会いたい」…
まあ、私も、娘のトコに行っていても、「華が心配」で、
予定きり上げ帰ってくるし…どっちもどっちですかね(笑)

v-354ミドリ虫さんへ

やっとこさ、終わったみたいです。
でも、今度は、資格とらなアカンらしく、また、勉強せんと
アカン…いうてました。
学生もシンドイね!
早く、こっちに帰ってきて、癒し担当と、まったりすごせばいいんです
けど、やれ飲み会、が多くて(爆)2月下旬までかえれないみたい。

メインは、卒論のプレゼン??
それがすんだら、飛んで帰って来るらしいです。

…また、ハチのコスプレでお出迎えかしら???


FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: