10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム

休みすぎ!!

いや~、休みすぎとは思っていなかったのですが・・・・・・

長女より、「ぼちぼちいいんじゃない?」(爆)とのお言葉・・・。

・・・・・そうよね?

ちゃんと、むぎの初盆もすませたし・・・・

このブログは、華と娘sをつなぐ意味合いも大きく・・・・・

お盆に帰省した次女はともかく、

8月は休みがとれず、帰省していない長女の

華欠乏症は、重症のようで・・・・




とりあえず、母もなんとか動画をみてウルッ となる以外は

フツーでいられるようになりました。

むぎのゲージも片付けて、華と

「あち”~い!!!」とグータラする日々・・・・。

はい!!!華ちゃん中心に再開いたします。


・・・・でも、華だけだとウチの場合30日あったら、

23日は寝ている華だと思うので・・・・・

時々、母の日常をチラッとアクセントで入れる事を

お許しくださいませ・・・・。 

で、本日の華・・・

IMAG1102.jpg


IMAG1101.jpg


IMAG1098.jpg


IMAG1094.jpg


IMAG1103_BURST002.jpg



・・・・・・あいかわらずコロコロのイメージの華ですが、

まめママ伝授の寒天ダイエットにて、

600グラムのダイエットに成功(笑)いたしまして・・・

あとわずかで、11k台に!!!!なのですが、

あとわずかがなかなか減らず、

ただ今足踏み状態です(爆)

でも、分かりにくいですが、ウエストちょいと出来てます。

秋までには何とか?!!!

改めて・・・・・・


目指せ!11k台!!!!!
 

Comment

No title

あははっ^^
クゥかと思ったわぁ
何処のコギちゃんも 一緒よね^^;
ごろごろ ごろごろ あっちでこっちで
ごろごろごろごろ・・・・
クゥさんも ここ最近 「もしかして 太った?」 疑惑が --;
疑惑 どころじゃぁ 無いよ
確実じゃ @@v
暑さも きっともうちょいのはず
乗り切ろうねぇ~ ^^v


2013/08/23 | kuuzaemonn[URL] | Edit

No title

暑いねえ・・・・って、今日は雨がひどい!!
朝、止むのを待って華さんのうんP放出にいってきました。
夕方・・・行けるかな????

華、毎年夏は増量するけど、今年は寒天パワーのおかげか?
食べてるけど、体重減った!!
寒天なかったら、確実に13キロ越えてたわ!ヤバ!!
友達のコギちゃんに会うと
「御飯、たべないのよ・・・。」というセリフ。
同意できない華・・・・
そやかて、ぜんぜん食欲落ちてないから(爆)


そっか~kuuzaemonn家でもゴロゴロするお方が1名?
まあ、夏バテしないようにもうひとがんばりしましょう。
華家は、母がちょっとバテぎみです・・・。

2013/08/24 | 華ママ[URL] | Edit