はなっこりー日記

バイバイ・・・むぎ。

ホンマに、突然のわかれでした・・・。


前日の夜は、元気だったむぎが・・・・


翌朝、目をしょぼしょぼさせて、じーっと寝ていたむぎが・・・・


具合が改善されないから


夕方、医者に走って、検査してもらい帰宅したむぎが・・・・・


その日のうちに、夜・・・虹の橋を渡ってしまいました。





ねえ、むぎ・・・・


伊勢もいったんだよ?

久々に、華もまだ乗った事のナイ新幹線に、

近鉄特急にも乗ったんだよ?????

呼びかけてみたけど、

動かなくなったむぎは、まだ柔らかくて

一生懸命呼んだけど

もうむぎは、目を開けてはくれませんでした・・・・。




実は・・・・

去年の華家は、とってもしんどい事があって、

母は、時々めげそうになったけど、

辛い時に、ピトッと寄り添ってくれる華と、

つぶらな瞳で、見つめて励ましてくれるそんなむぎに、

ほんまに救われました。

娘sは、いつもいないから

二人がいなかったら、めげていたかもしれないなあ・・・・


だから、むぎと華と母は戦友だ!と思っています。



ハムスターは、寿命が短いのはわかっているけど、

まさか、こんなに急にいなくなるなんて

母は、まだ思っていなくて、覚悟もしてなくて

だから、今はむぎを思うだけで、涙が止まりません。

元気なむぎだったはずなのに、

肝臓の中に、腫瘍ができてどうしようもなかったみたいです。

触られるのが嫌いなむぎだったので、

触った事なかったから、異変きがつけませんでした・・・。

ごめんね・・・・・ホンマに!!





昨日の朝、歴代の先輩ハムちゃんが眠っている我が家の金木犀の木のしたに・・・

一番、居間が見えるトコに、むぎちゃんを埋めてあげました。

大好きだった、リンゴもいっしょに!!

思わぬところで、華家・・・

今年のお盆は初盆になってしまいました。


辛いけどね・・・・

悲しいけどね・・・・・

もう、むぎしんどく無いやろうから、それは良かったと思います。


むぎ、母さんに癒しをありがとう!!

ゆっくり休んでください。



IMAG0876.jpg



IMG_5094.jpg







image.jpeg




大好きやでぇ!!むぎ!!!!!

スポンサーサイト

PageTop