無事到着♪\(^o^)/

むぎたろう氏と母の珍道中(笑)

無事、伊勢に到着いたしました!

いやぁ~疲れました!(^_^;)

新幹線での移動中

途中で、生存確認したら

弁当(エサ)を食べていたむぎさん!

たくましかぁ~!!!




コメント返し、遅れてます(^_^;)
帰ってから、かえしまぁーす!
スミマセン♪\(^o^)/



☆おまけ☆

むぎさん!元気でおます!

IMAG0999.jpg
むぎさん、爆睡中!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよっ^^

やっぱり 珍道中だった ^^?
へへっ♪ 
ムギちゃん 新幹線で弁当食べよったんじゃ^^
大物‼
中に入れて 良かったね^^
お母さんも満足じゃったねぇ‼

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

まったく、もう・・・・・・
むぎさんったら?!!!ですわ。
いつものように、寝て、食べて・・・・
さすが!次女がつれてきたハムでございます。
4日の間に、行って帰って・・・ハードスケジュール
だったんで、心配ではあったけど、
帰ってからはいつものようにへそ天で寝ていました。

次女んちにいる時使っていたゲージを実家に送って
つかったんやけど、
以前使っていた小屋からあふれそうになっていて(爆)
岩国に来てから、確実に大きくなったみたい(汗)
毎朝のリンゴ???かなあ原因???
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: