10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム
母の仕事・・・・

幼稚園で給食作らせてもらっておりますが、

今日で、通常の仕事は終了いたしました!!!

で、明日は年長さんのお泊まり会?の夕食作りに出向き

9月の仕事始めまで、長い楽しいお休みに入ります。

子供の時のように・・・・宿題もなく

やりたい事をチマチマできる貴重な時間!!

事実上、図書館の仕事も今はやって無いので、

ホンマにほんま・・・・・

休みですねん!!!!!! 

本を読むぞ!!

バザー作品作るぞ!!!!!

シャドーボックス、洋裁・・・・・・

やったろうやないかい??(爆)



・・・・・やる気はあるんですが、どうなりますか???

休み明けに、できませんでした!!と報告せんとエエように・・・・

有意義に過ごしたい!!と、思っています。


今月末には久々に伊勢に帰ります。

神宮にいって、パワーもらってきます!

ヤッパ、私は伊勢の子(笑)なんで、神宮にいかないと

パワーが切れてきますので、時々は帰って神宮にいかんと

あきません・・・・(笑)

楽しみ~です。



楽しみ・・・・というと、

主人の姉が、送ってくれた母の好物 

IMAG0984.jpg桃 !!!キャーッ

華にも気持ち・・・・さしあげました!!

IMAG0971.jpg
おいちかったでしゅが、ワタチはやっぱマグロ派でしゅ!!(笑)
