はなっこりー日記

今年も食べました!!

連休につき、娘sが帰省中の華家。

長女は、大きなスーツケースを引きずって(爆)・・・・

シンガポールから帰国したその足で、やってきました!!

楽しかったみたいです。

母の大好きなマトリョーシカのマーライオン版を雑誌で見たとかで、

捜してくれたらしいのですが、見つからず・・・

シンガポール版のバテックの生地と、香水入れのかわいい小瓶を

もらいました。


そのお礼・・・・(笑)と言ってはなんですが・・・・・

IMAG0965.jpg
華家恒例の桃のケーキ「桃太郎」購入いたしました!!!!



やっぱ、おいしゅうごじゃりました 




おまけに、長女のシンガポールの写真を・・・・・

IMAG0455.jpg
マーライオン(大)


IMAG0505_20130714220004.jpg
サルタン・モスク


IMAG0614.jpg
マーライオンとマリーナ・ベイ・サンズ


IMAG0572_20130714220020.jpg
夜景・・・・


一度、行ってみたいなあ・・・・・・







PageTop