降ったりやんだり・・・・・

今日は朝から忙しかった母。

まず、なまじ朝9時からの予約にしてしまった・・・歯医者。

その時間に間に合うためには、8時20分には出ないとアカン!!!

いや~ぁ、自分で「エエです。」言うたけど死にそうでした・・・・(爆)

病院につくまでは良かったけど、着いて治療中に・・・・・

空がだんだん暗くなり・・・・


ザーーーーーーァ 

凄かった!!!

・・・・で、治療終了してまだ降っている雨のなか帰宅して、

午後から美容院へ     

伸びて・・・・・色落ちして・・・・・

何気に天パーの要素満載の母なんで、天気が悪いともう収拾がつきません 

実は、実家の母から、召集がかかっていて(爆)7月下旬

遷宮のための行事が行われるので、久々の里帰りいたします。

私の母・・・・身だしなみにはウルサイので、一応ちゃんとしていかんと怒られます。

帰省準備第一弾・・・・・ 

完了いたしました!!!!


ちなみに、下関の次女にも「集合!!」かかって、

何故か?次女には帰省費用「金一封」(笑)が出て母には出ません!!

「えこひいきや!!」

「差別や!!」・・・とわめく母を冷たい視線で一瞥する

我が家のお嬢・・・・・

そうやって、目だけ動かすん、やめてくれる?
IMAG0717.jpg
「そやかて、アホやもんマミー・・・」なあんて言うてる感じ。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: