10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム

キリ番ゲット!!

母のおきにいり・・・・・


コギもん屋 さん


最初は、ブログ友達

    おてんばコーギーめい のめいちゃんとこで知ったコギグッズのお店。

コギのケシゴムハンコからはじまり・・・・・・

手拭い、マスキングテープ、マグカップ、扇子・・・と

マニアの心をくすぐるラインナップ!(笑)

くすぐられっぱなしの母は、ちょいちょい愛用させていただいてるのですが、

先だって、注文したおり店主のjunkoさんよりメールが・・・・・

な、なんと母の注文が1000番のキリ番だったらしい!!!!

ひょえ~っ!!!

で、記念に華の絵を描いてくださるとの事・・・・・

あまり笑わない華なんですが、

たまたま笑ってる?みたいな写真があったので、

これでお願いいたしました・・・・・。



で、今日仕事から帰るとjunkoさんから封書が 


中には・・・・・・

IMAG0941.jpg
こんな華が!!!!!(鉛筆画です)

すごいなあ!!!

junkoさん!ありがとうございました!!!

母カンゲキです。

うれピー です。

はやいとこ、ピッタンコの額捜したいとおもっております!


IMAG0940.jpg
こうして見ると・・・・・

とっても、舌が収納できないワンコとは思えません(爆)

どっかのお嬢さんみたいやん?

高貴なワンコに見えますか??(汗)
