はなっこりー日記

確実に!!!!

なかなか減らない華の体重ですが・・・・・

今週の水曜日に恒例の毎年の誕生プレゼント  

6種混合ワクチンの接種に行って来ました。

で、

で、

でぇ・・・・・(笑)



体重はかってもらったら、


12,15キロ・・・・・


母感涙です!!!


もうちょいで、11k台に行けるか????


うれしいなぁ・・・・♪




でも、先生・・・・

「あっ、12,2キロね?!!」とおっしゃった。

先生!!!

すみません!そこ、切りあげちゃあアカン!!!

50g・・・・うちの親子には大きいのだ。


華?

もうちょいじゃ!!!

がんばろまい!!!!!

IMAG0914_BURST002.jpg
華・・・ガリガリなのに、これ以上??! 


ガリガリ(爆)・・・・との本人よりの申請がありましたので、

今年の初モノ・・・・母大好物のモモをいただく時・・・

ちょっと華さんにもおすそ分け 

IMAG0912.jpg
2コセット(笑)で、八百屋さんで購入!
残りの1コは、母が一人でいただきます!!
父にも当然あげません!(爆)
スポンサーサイト

PageTop