FUTOMAKIYA COLLECTION

今日から7月!

張り切っていきましょう!!

・・・・なんですが、

すいましぇん!!華記事ちゃいますねん 





娘sから、頼まれて作ってみたアクセサリー・・・・

すぐ、ハマル母・・・・

本を借りたり、ネットで検索したりして、

ピアスの情報収集して、

材料もポチッで、購入して・・・・(笑)

作ってたら・・・・

ついでに、ネックレスとかも作りたくなった!!

こんな時・・・・・

ビーズは、ちゃと出して、ちゃと片付けられるからエエ!!

で、こんなの作りました(笑)

IMAG0915.jpg
ネックレスとピアスのオソロ!!



IMAG0920.jpg
ブレス



IMAG0922.jpg

IMAG0921.jpg


IMAG0924.jpg
ピアス3点



IMAG0927.jpg


IMAG0926.jpg


IMAG0919.jpg
ネックレス3点



IMAG0928.jpg
ペンダント





なんか、ずーとチマチマ作ってましたが、


kuuzaemonn師匠(爆)風に・・・・・・


これまた、気が済みました!!!!!

あと、2,3点作りかけが残っていますが、

それ仕上たら、しばしアクセショップはお休みです。

月半ばに娘sが帰って来るので、

ダレが、どれか????

お持ち帰りになると思いますが、

あとは・・・・バザーにでも出すか???

母・・・・肩凝るんで、(笑)アクセはあんまし付けません!

作るのが楽しいんだよなあ・・・・




で、


さてさて・・・今度は何して遊ぼうかな????

たぶん、バック類製作になるかなあ??あと、前開きスモックと、

好評のエプロン????

生地と格闘する自分が見えるよ?!!!




追加・・・・

長女が、秋結婚式のお呼ばれが何回かあるらしく、

ちょっとオシャレなネックレスも作ったんだった!!!


IMAG0925.jpg
どうかな???




あと、「マカロンケース」前から作りたかったの

キット買ったので・・・・・

IMAG0923.jpg
丸じゃなくって、ハート(笑)
ちょっと、ムズかった・・・・・ケド、出来た!!!



丸いマカロンケースなら、バザーに出してもいいかも????
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: