正直に申します!サボってました!!

のほほんと毎日暮らしております・・・・。

そうしたら、5日もすぎておりました(汗)

書くほどのこともなく・・・・

っていうか、それなりに忙しかった!って

いい訳なんかしたりして・・・・(笑)

お嬢のダイエット作戦だけは、確実に実行しとりますが、

我が家の姫様・・・・・

300グラム体重が減ってから、

びくともしません(爆)

さすが!!!

大物!!

寒天食べても、減らんでよお?!!!

あいかわらずの、

堂島ロール?
SH3F15720001.jpg
(本家本元!)

SH3F14620001.jpg
(当社比)


お盆のお供え????


何と言われようが、姫様・・・・

王道を突っ走っていますので、ご安心ください。



ちなみに、最近ちょっとオヤツたべすぎた残念な次女を筆頭に

華、ムギ太郎あわせて・・・・

なすび一族を結成した華家。

母は、名誉顧問??(爆)ってとこでしょうか?

想像してください!!

そのへんに・・・・

なすびがゴロゴロしてる華家。

「ココは、畑か?」っていうつっこみは

ご容赦ください。

IMAG0717.jpg
だれが、なすびやねん????



春ドラマで、「35歳の高校生」気に入ってずーとみてましたが、

なんかねえ・・・・終り方が無理やりハッピーエンド?で

ちょっと、残念でした!!

最後まで、「よかった!!」ってドラマにここんとこ

お目にかかっておりやせん!!

あと続けて見てるのは、「八重の桜」だけかぁ・・・・。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: