10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム
のほほんと毎日暮らしております・・・・。

そうしたら、5日もすぎておりました(汗)

書くほどのこともなく・・・・

っていうか、それなりに忙しかった!って

いい訳なんかしたりして・・・・(笑)

お嬢のダイエット作戦だけは、確実に実行しとりますが、

我が家の姫様・・・・・

300グラム体重が減ってから、

びくともしません(爆)

さすが!!!

大物!!

寒天食べても、減らんでよお?!!!

あいかわらずの、

堂島ロール?
SH3F15720001.jpg
(本家本元!)

SH3F14620001.jpg
(当社比)


お盆のお供え????


何と言われようが、姫様・・・・

王道を突っ走っていますので、ご安心ください。



ちなみに、最近ちょっとオヤツたべすぎた残念な次女を筆頭に

華、ムギ太郎あわせて・・・・

なすび一族を結成した華家。

母は、名誉顧問??(爆)ってとこでしょうか?

想像してください!!

そのへんに・・・・

なすびがゴロゴロしてる華家。

「ココは、畑か?」っていうつっこみは

ご容赦ください。

IMAG0717.jpg
だれが、なすびやねん????



春ドラマで、「35歳の高校生」気に入ってずーとみてましたが、

なんかねえ・・・・終り方が無理やりハッピーエンド?で

ちょっと、残念でした!!

最後まで、「よかった!!」ってドラマにここんとこ

お目にかかっておりやせん!!

あと続けて見てるのは、「八重の桜」だけかぁ・・・・。
