お誕生日おめでとう!!!

昨日、6月14日は我が家のアイドル(・・・という事にしておこう!)

華の・・・・・

8回目の誕生日でした。

ただ今ダイエット好評実行中の我が家の姫は、

いつもなら、

母の手づくりケーキを食する日!なのですが、

「ダイエット中にクリームチーズはアカンやろ?」

・・・・という事で、

こんな粗食になりました。

IMAG0894.jpg
小さいヨーグルトゼリーと、特別にささみ多目、ドッグフード


華が食べてるところ、UPしたかったのですが、

お嬢さん・・・・・

口が小さいのか?

お上品なのか?????

ぜりーとかは、くずしてやらないと食べないので、

このあと、ぐちゃぐちゃにしてやると(汗)

召し上がっていました。

ビジュアル的に、掲載かんがえて止めました!!


華の誕生日にあわせて帰省した次女は、

「大きいお口なのに!!」とあきれていました。

IMAG0893_BURST002.jpg


8歳・・・・シニア世代ですが、

これからも、元気で長生きして頂戴!!

今日の新聞のペット欄に15歳のコーギーが載っていました。

15歳といわず、

うんと長生きしてね!!

母と一緒にババア街道突進していきましょう!!(爆)
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: