ストレスがたまったら・・・・

最近ストレスがたまりやすい母の解消法は、

やっぱ、お買い物!!!

っていうても、大した物は買ってないのですが、

ネットの「ポチッ!」時々やっちゃいます(笑)

自分の物といえば、よく生地とか買ってしまう。

届いた生地を水とおしして「ニマリ」 

さあ、何を作るか?!!!!

考えている時が、幸せなんよねええ・・・・。

以前、生地を消費するキャンペーンを(笑)やったのですが、

いや~、正味また増えつつあります。

母も、年齢的にも「終活」とでもいうのか、

ぼちぼちいろんなものをクリアにしていかなければ?!

と、思っているのに・・・・・

アカンなあ・・・意思がやっぱ弱い弱い母なのでした。


こんな中(笑)またまたストレスがたまってきた母。

コー〇(笑)のネットショップのバーゲンのお知らせ!!!

買う気はなかった!

ただ、見てるだけ!の予定だったのですが、

ホンマに・・・・・ 

ケド、見てる間についつい・・・・「ポチッ!」

ありゃまあ?!!!

IMAG0848.jpg IMAG0849_20130607201131.jpg

買ってしまったのは・・・・

実は、娘sへのお礼 

最近、彼女らにはいろいろ、助けてもらって

「ありがとう!」を形にしたかった!!

「お中元」??・・・・

とりあえず、今後ともヨロピク!!でございます。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: