CCC inユズ家

我が家の都合で、のびのびになっていた「CCC集会」

(ところで、CCCって??
自称(爆)中国コーギークラブの略でございます 



またしても、私の都合に合わせていただき、5月10日とあいなったのですが・・・

なんということでしょう?!!

せっかくの集会の日、近くなるにつれ降雨確率が高くなる一方!!!

きっと、私の行いが悪いのだわ 

ホンマに久しぶりの集会・・・・・

どうしよう???と思案する中、

ユズ母さんの「ウチ来る?」とのありがた~いご提案で・・・・

ユズ家にて集まらせていただきました。

こういう時に、当たらなくていい天気予報・・・

ばっちり  当たりました!!

ワンコが苦手な我が家の姫の数少ないお友達

ユズちゃんとクゥ君。

ちょっと、最初ギクシャク(笑)してましたがじきに落ち着いて・・・

IMAG0752.jpg
久しぶりで、ミョーな距離感(爆)

IMAG0772_BURST003.jpg
食べ物?を確認すると、笑顔の我が娘 


IMAG0757.jpg
 いつものように、各自自由散策(爆)


IMAG0768_BURST002.jpg
ただ・・・食い物が絡むと、一斉に足並みが揃うお三方 

号令をかけたら、番号でも言いそうなオーラが?!ムンムン(笑)

三匹三様とでも言いましょうか?

絡み過ぎる事もなく・・・かといって絡まないってこともなく

IMAG0773.jpg
クゥ子さん・・・お行儀よし!!!


相変わらずの自然体。

母sも、安心しておしゃべりに花が咲きまくりました 

母だけの集まりも楽しいけど、やはりワラワラとワンコがいての

おしゃべりは格別です!!

ユズ母さん、kuuzaemonnさんいろいろありがとうございました。

次回は、また城山登山ができるといいなあ・・・・。

定例会楽しみにしとります!!






オマケ!!

IMAG0776.jpg
この美人さんは・・・・華のまぶだち(爆)ユズちゃん!!

何か、今回ユズちゃんにミョーに気にいられ(笑)隙あらば顔なめに来るユズちゃん・・・。

分析したところ、カ〇ボウのBBクリームがお気に召したらしく・・・

母、すっかり化粧がはげたのでした!!(笑)

次回は、もっと、厚く塗っていこう!と思っております。お楽しみに!!


IMAG0754.jpg
ワンピを着こなすクゥ子さん 




スポンサーサイト

非公開コメント

No title

おはよ~☆
画像は無事届いたかな?(^^)
ほんっと、このお三方のモデル意識って・・・
まぁ、飼い主も技術不足だとは思うんよ(^^;)
なので次回またチャレンジだけはするよ~♪無理かもしれんけど・・・(笑)
あ、ユズの どアップ画像、ここから頂いて帰っても良いかしらん♪
すごく美犬に写ってるぅ~♪♪(^▽≦)

ユズ母さん、コメントありがとう。

持ち帰り?凄いワザや!!私には、できへん。
パチパチパチ・・・・・!!!

けど、他の方の集会とかの写真見ると、
10匹おっても、皆カメラ目線やん?
うちらのお三方・・・・合わせようという意識無いもんね。
かろうじて、ユズ母さんが一枚撮っただけやし・・・。
だいたい、ウマウマしか見てないよね?(爆)
三匹のカメラ目線写真・・・・ユズ母さんにまかせた!!

No title

あははっ
結局誰が撮ってもこの位の写真が精いっぱいなんよねぇ
うちの子ら ^^;
写真技術がどうのこうのもあるじゃろうけど、
モデルの問題が大じゃね ^^;
けど それがあの子ららしくて可愛い♪♪
クゥ子ちゃん 女の子らしいじゃろぉ ^^?
前々からおねぇ疑惑大じゃったけど これで決まりじゃねっ
又 会おうねぇ ^^v


あっ  私もワンピ着こなすクゥさんお持ち帰りぃ~ サンキュっ♪

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

kuuzaemonnさんも、お持ち帰りできるんや~
凄いわあ~!!
自由がうちの子らのモットー(笑)やもん、
コレでいいのだ!!
・・・・と、しておこう!!

写真ありがとう!!保存しました。
次回は、ピンクのと、ヒョウ柄もっていくね!(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: