恐怖の12キロ越え!!!

なんかね・・・・

最近、太くなった??気がしないではなかったのですが・・・・・

「いや、気のせい!気のせい!!!」と

言い聞かせていたのです。



でもね、

やっぱ、

気のせいではなかった!!!!!

病院の体重計に颯爽と(爆)飛び乗った華さん。

12,5k???

うん?

何回見ても、



12,5k 


私じゃないよ!華さんです。

夜、そのへんで倒れてる姿が・・・・
IMAG0737.jpg

魚河岸の冷凍まぐろ!!!

油の乗った(爆)そのお姿 

そんなに食べさせてるつもりは無いけど、

華の健康のため食の管理が必要かもしれません。

手づくりご飯がいいのか?

勉強せんとアカンわ~ぁ 

IMAG0734_BURST002.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金曜日はお疲れ様でした^^
コギもんやさんのお土産の数々 ありがとうねm(__)m
リビングに飾ってあるよっ^^
華ちゃん この服おにゅー?
可愛いわぁ@@
次回は クゥさんにこれを  ・・v  って へへっ♪
クゥさんあれからおかま道をまっしぐら ^^?
又 集まれる時があったらいいねぇ~‼
いつでも 飛んでいくよぉ!!


No title

きゃー華ちゃんなんて事に!!
恐怖のモモさん超えーーーーー(*_*)
参考になるかは分かりませんが、モモさんウエットフードにしてから体重があまり増えなくなりましたよ!
ウエットだけだと経済的に辛いのでドライとあわせてます。
面倒がりの私には手っ取り早く助かってます(^^ゞ
ちなみに、モモさん11.5キロほど・・・コレでベストです(笑)
ダイエット頑張ってね~

No title

確かに華ちゃん、成長しとったわ~(^^;)
ユズと3キロも違う!そりゃ~抱えて歩くのは大変やったね。
お疲れさん(笑)
でも、ユズも隠れ肥満やからね。
お互いにダイエット、ガンバローー!! p(^^)q

No title

華ちゃん、美味しい物食べすぎじゃないのぉ~?
犯人は誰???
まめママ曰く、寒天が痩せるらしいよぉ~。
あと、野菜で量を増やすとか。
これから暑くなって、ますます動かなくなるとヤバイから
しっかり歩けるこの時期にダイエット頑張って♪

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

遠いトコ、ありがとね?!!!
しかし・・・・華のヘビー級確認したよ!!
せめて、1キロは痩せたい!!
っていうか、痩せさせるよ!!がんばる!

この服は、前に友達にいただいたもの。
かなりこなれとる(爆)けど、次回の撮影会に
じさんする~ぅよ。
何かネエ、一番クゥちゃんが女らしかった!!
定期集会、やらなアカンね?!!

ミドリさん、コメントありがとう。

そっか~ぁ!
モモ様よりも重いんだ(泣)
華って、丈は短いのに、重いんやもん・・・
もう、凄いショックやったわ。
モモちゃんは、フラッフィ?やから大きく見える?
華って、漬物石や・・・・。
なるほど・・・・ウエットフードかあ??
フードも考えないとあかんね。

ユズ母さん、コメントありがとう。

先日は、ホンマありがとね?!
久々で、ユズちゃんと華の大きさの違いに
愕然とした私でした・・・・。
3k?人なら10k以上の差よね。
せめて、11k台に抑えたい!!
夏にむけ、母子ダイエットや・・・。
ユズちゃんの隠れ肥満疑惑、
私思うに、測定ミスの可能性有ると思う!!

みっくまま、コメントありがとう。

そうなんよ・・・
そんなに美味しいもの食べてる訳ないのに
効率の良い体なのか?(母子とも!!)
寒天・・・まめママ言うてた。
真剣に、はじめるよ。
11k台やないと、(もともとそうやから)
足の負担怖いし・・・・頑張ります!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: