スタバの新商品

2013.05.04.14:04

残念ながら、華は不参加でしたが(笑)、

華家の女子会・・・・・

娘sと、アルパークに行って来ました。

ウチのアルパの定番は、着いて即!スタバに直行!!!

いつもは、私・・・・

キャラメルマキアートなんですが、

今回は、この季節限定のフラペチーノいただきました 


1367625471048.jpg
3種類あったんで、別々のをチョイス!!

私、めったにこういうの注文せんのですが、

なんか、美味しかった!

おまけに、ねーちゃんのおごりで、余計に・・・(笑)

ま、あとイロイロお支払いはさせていただきましたが(洋服とか、洋服とか、・・・)

おばちゃんは、なかなか一人で、スタバってのもしないので、

娘sと来た時は、楽しみであります!!!

私は、今回どーしても欲しかった「わちふぃーるど」の折り畳み傘・・・・

かっちゃいました 

自分で自分の母の日ギフト(爆)

チョーはではで!!!です。

次女曰く・・・・ダヤンばばぁに着実に近づいているようです(汗)


スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: