作ったよん~part2

以前から、ねーちゃんに依頼されていた・・・・

iPod ケース 

やりはじめたら、すぐできるはずなのに・・・・・

なかなか、とっかからなくて、

ようよう・・・生地裁断!!! 

・・・・なんて、オーバーですが、すぐ出来上がりました!

で、ついでに自分の iPod mini のケースも作ってみました!!


IMAG0673.jpg
折りたたんだところ。

IMAG0674.jpg
開いたところ・・・・。

IMAG0675.jpg
イヤホンの収納がこんな感じで、出来ます!

ねーちゃんのに作ったのは・・・・

帰省した時のオタノシミに!!!(爆)

これに、スナップ?つけてできあがりどす!



いまねえ、いろいろ作りたい病発病中!!(笑)なんですが、

こういう時にかぎって、時間がない!

思うようには、作れませんが・・・・・

ぼちぼち作りつづけるぞ!と思っとります。

母が、いろんな諸事情(爆)と欲求との間で戦っているなか、

欲求のまま眠る華(笑)

IMAG0678.jpg
このソファもやっぱし華のソファらしく・・・・
寝やすいようにクッションを置き換え(笑)お休みになられます。

IMAG0679.jpgズームしてみると・・・・
やっぱ、ちょいと舌だして、幸せそうですこと!
夢は、きっと美味しいものたべてるんでしょうか???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいケース、実用的で可愛くっていいじゃん(≧∇≦)キャー♪
さっすがぁ~華ママ♪
手作りの神様現在降臨中ですって!!
こんな時に色々作らなくっちゃ。
いつでも私、待ってるわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

華ちゃん、すっごく気持ち良さそう。
絶対美味しい物食べてるね(* ̄m ̄)プッ

こんちはっ^^

へぇ 華ママさんてアイポットもっとるんじゃ@@
へぇ~‼  私って最近あんまり音楽聞かんなぁ・・・・
車ももっぱらTVじゃしね --;
まるでテレビ大好きッ子じゃんね。
模様が何気に可愛いね♪
おねぇちゃんのもお揃いの布?
あっ  それじゃぁお楽しみじゃぁ無くなるので
違う模様なんじゃね ^m^

でね、スナップ?  スマップ・・?  スナックエンドウ???
なんじゃろ?  パッチンのボタン?
スナップ  何故か 異常に気になる ^^;

でね でねっ 例のニラ玉イワシチャンプル(←勝手に命名 ^^;)
作ったんじゃけどね 倍の量でつくったら野菜の汁が出過ぎて
びちゃびちゃになってね とてもとても美しいビジュアルに仕上がったので
未だUP出来ず --;
ユズ母さん上手に作ってたねぇ
私も今度1人飯で再挑戦!
味は^^  ばっちぐぅ~じゃった  わっーー; 昭和な表現・・・・
簡単美味しいの又教えてねっ^^
村上春樹さんの新作 やっと我が家に来たよ♪

私も作ったよ♪

エヘッ^^
ケースでなくて、リンゴ酢作ってみたわ
ちょいと 色黒の作品になりそうョ(^^♪

少し前に 華ちゃん地方産のハナッコリーって野菜を発見!!
モチロン買って サラダとおひたしにしたよ
とても、美味しかった(^u^)
華ちゃん 優雅にネンネするんだ~キャワイイ
華姫ネ♪♪

みっくまま、コメントありがとう。

いい感じ?
イヤホンってさあ、バッグのなかでごちゃごちゃに
なりません??
ケースに入れとくと、絡まる事も無いし・・・・
みっくままもいる?
サイズ言ってくれたら、こんなんでよけりゃ縫うよ?!

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

スナップボタンいわへん?
プッチンボタン?かねの凸凹のやつよ・・・(爆)
まあ、別にボタンなしでもええんやけどね。
ねーちゃんのは、彼女に聞いてからきめよう!!
柄は・・・・同じよ奥さん!私のはついでなんでオマケです。
まあ、オマケが先に出来上がるのは、いつものパターンです!!

ニラといわしの卵とじけっこう缶詰いい仕事するやろ?
給食では、いつも簡単で美味しい?追求しとるから、
開発(オーバーな?!)したらまたお知らせするよ・・・。

テール・ルコママさんコメントありがとう。

リンゴ酢作った?
うちのりんごちゃん、だいぶんシワシワになってきた。
2週間って、ユズ母さんいうてたから、もうちょい!!

ハナッコリー美味しいでしょ?
私は、湯がいてシンプルにマヨネーズで食べるのが好き!
でも、胡麻和えでも、おひたしでも結構なんでも
美味しい。
まだまだメジャーでないけど、いける!野菜!!よね?
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: